Entries



コメント

[C417]

5000マイル歌った!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/338-61e7231c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JYONGRIバトン☆★

★JYONGRIの歌の中で、1番好きな歌をあげて下さい。


これはすっごい悩む・・・けどMy All For Youかな?
どれもこれも好きなんだけども


☆初めてJYONGRIを見た感想は?


大人っぽい!かわいい!!
そして、色白すぎる(><)


★JYONGRIを何で知りましたか?


West21で紹介されてたとき。


☆JYONGRIのライヴなどに行く予定はありますか?


1月25日以来は行ってないけど、5月6日のイベント行きたいな


★『~約束~』を聞いてどう思いましたか?


切ない曲だなあ,,,と。


☆JYONGRIのCDは何枚持ってますか?


全部持ってるから・・・5枚かな?!


★JYONGRIが好きですか?


すきすき(*´v`人)


☆JYONGRIについて叫びましょう!


あいたいー!!!


★2人に回して下さい。


お好きな方どーぞ!

コメント

[C417]

5000マイル歌った!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/338-61e7231c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

