Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/336-6965c0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラオケあるないバトン

カラオケでありそうな(または実際にあった)経験について質問します。

これはある、と思ったら『あるある!』これはない、と思ったら
『ないない!』でお答え下さい。コメントもつけて下さい。

♪友達と遊ぶときは必ずカラオケに行く。
→最近はよく・・・あるある!

歌いたくて仕方ない♪”

♪あるアーティストの曲を1日であ行~わ行まで全部歌ったことがある。
→ないない!

これは、時間の問題だね。

♪自分が歌っているとき、ふと周りを見ると、みんな携帯をいじっていたor曲を選んでいた。
→あるある!

普通にやってますけど・・・

♪自分の好きな曲がマニアックすぎて誰も知らない。
→あるある!

マニアックっていうかマイナーなのよね

♪メロディーをなんとなく知っているレベルの曲を『歌えるだろ』と
思って歌ったら思いのほか難しく、グダグダになった。
→あるある!

あれはダメだねー・・

♪そしてシラけた。
→ある・・・ある?

シーンとなった

♪PVかと思って期待したら違って、テンション下がった。
→あるある!

これは悲しいよね。

♪サビで予想外に音程が上がってしまい、声がでなくなった。
→あるある!

チャットのヒラヒラは無理

♪テストが終わると必ずカラオケに行く(行った)。
→あるある!

よく行くねえ~

♪一人カラオケに行ったことがある。
→あるある!

楽しいよ

♪カラオケではアニソンしか歌わない。
→ないない!

まつぼじゃあるまいし!!笑

♪口癖は『カラオケ行きたい』。
→あるある!

表に出さないけど、心の中で言ってる・・

♪最後にあなたの十八番は?(アーティストと曲名をどうぞ)
→あるある!?

今は、Rie fuのLife is Like a Boatとでも言っとく


お疲れ様でした☆★

カラオケ大好きなかたどーぞ!
好きなら是非やってみて(・ω・)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/336-6965c0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

