Entries



コメント

[C416]

ウチもライブとか行きたいな♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/334-ce3d7c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつかより今をみて…

こんばんは!

今日から授業がはじまりました。
いきなり古典とか眠いです(P‐ω‐)

現国の先生(講師らしいけど・・・)おもしろすぎる
あのノリというか、テンション好きです!楽しいッ

まだ授業まではいかなかったけど、どんなだろう
そのテンションで授業進めてくれればたぶん・・・
起きていられると思われ!!


キムタクが大好きで、ドラえもんは好かんってさ・・・


私はその逆ですけど←
話は変わりまして、今日か明日くらいでバイトはじめて3ヶ月経ちます。

えっ!?まだ3ヶ月しか経ってないの!!?

ってくらい、時間流れるの早いのかなあ
でも最近だんだんと容量とか覚えてきたから
時間の流れが遅く感じるようになった・・・!!

ま、今月のお給料日がかんなり楽しみなRUIです

-------

りえふぅぶろぐに、ライブのこととか書いてたけど、
パームビーチからソニーに移籍するんだあ(・ω・)
ソニーといえば、星村麻衣ちゃんとかRYTHEMだ!

GIZAも好きだけど、ソニーのアーティストも好きな人多いかも...

JYONGRIは東芝EMIだよね・・・?
あんま詳しくないんですが

ソニーに移籍しても、りえふはりえふらしく自身の音楽センスとか
表現を忘れずに、マーペースにやっていってほしいです♪”
そして、次のワンマンも絶対に行きます(><*)
今度は友達も連れて・・・行けたらいいなあ


妃奈とか・・・お金に余裕があれば行こう・・・よお

-------

今日は音楽ネタ満載でいきます!!
まずは・・・BUMP友から聞いた情報です。


BUMP OF CHICKEN
PV集&カップリング集を2ヵ月連続リリース!


まず5月14日にリリースされるのはDVD「orbital period」。
アルバムに収録されたシングル6曲「メーデー」「花の名」「プラネタリウム」「supernova」「カルマ」
「涙のふるさと」に、DVD「人形劇ギルド」のリリースの際に制作された「ギルド」のPVを加えた
全7曲のPVを収め、特典として「星の鳥」ポストカード&ステッカー・セットが封入されます。

そして6月18日には彼ら初のシングル・カップリング集『present from you』をリリース。
メジャー・デビュー作「ダイヤモンド」のカップリング「ラフ・メイカー」から「メーデー」カップリングの
「ガラスのブルース(28 years round)」まで全12曲を網羅し、さらに新録楽曲「プレゼント」が
13曲目に収録されます。発表されるすべての楽曲がシングル曲同様のクオリティとエネルギーを
持つBUMP OF CHICKENならではの、ファンのみならずすべての音楽ファン必聴の一枚です。

(音楽ニュースより)

私は買わないけど、きっとチコは買うはず・・・


それから、6月4日に星村麻衣ちゃんが
新曲「regret」をリリースするのです!

楽しみ楽しみ~
そのために今は極力節約!!

コメント

[C416]

ウチもライブとか行きたいな♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/334-ce3d7c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

