Entries

スポンサーサイト


コメント

[C408]

うちも4/7のりえ風Liveに参加させてもらいました!
初Liveで、凄くドキドキしてました★decayの始まった瞬間もう感動してしまって涙が止まりませんでした..
トークもすごい可愛いくて(/v`*!)歌も大好きな曲ばかりで一緒にノリノリで歌ったり聴いてたり、弾き語りわ本当に素敵でした+゜
新曲も聴けて最高です★
ほんとに幸せな時間を過ごせました!

Rie fuさんの油絵があることに気付いていたのですが、正直しっかりと見れなくて…勝手にですが画像で見せていただきました!ありがとうございます*゜


本当に最高のLiveで幸せだなッて思いました+゜


長々とすみませんでした(__)
  • 2008-04-11 02:02
  • りえ
  • URL
  • 編集

[C410]

★りえさん★

コメントありがとうございます!
初りえふライブだったんですね(^^*)

やっぱり感動しますよね~i-240i-201
ていうかdecayから始まるとか
ホント予想外でしたもん・・・!

私も素敵な時間過ごせましたi-80
油絵どーぞ見てってくださいWW

次のライブも今からすごい楽しみですね!
  • 2008-04-12 23:17
  • RUI
  • URL
  • 編集

[C413]

ありがとうございますッ(__*)
初Liveでテンションおかしかったです(笑;)
どんな感じで始まるとか予想してなかったのでdecayでのスタートはドキッてしました

またなんばHatchでのLiveに参加したいなあッて★できれば名古屋でやって欲しいンですが(笑*)
  • 2008-04-13 19:57
  • りえ
  • URL
  • 編集

[C414]

★りえさん★

再びコメントどうもです!
私もテンション変でした(^^;)

名古屋ですかww
今度、たくさん周るツアーしてくれたら
きっと名古屋もきてくれるでしょうね♪

私も名古屋のとか行ってみたい・・・
  • 2008-04-14 23:56
  • RUI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/330-b83eaae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りえ風ライブ 2008 in Osaka【アンコール】

ひとつ前のレポに加筆したりしています。
MCの内容、少し思い出したとこあったんで

-----

では続きです。

アンコールから...!
【アンコール】

本編が終了すると、りえふがステージ裏に行ったと思ったら
もうすぐにアンコールの手拍子がはじまっちゃいました


そして、3分後くらいに再びりえふ登場!!
バンドのメンバーはまだ出てきません。

「アンコールもちゃんとありますよ~」

衣装の上からピンクのライブTシャツを着ていました。
そして、少しグッズについて話します(^∀^*)★

「はい!これは・・・ライブTシャツですが、落書きしたので
ぜひパジャマにでも・・・1着買っていってくださいね。」

そこで会場から「買ったよ!!」って・・・
「あ!買ったの!!さすが~。ありがとうございます。」
と言ってました。

「え・・・では~また何かリクエストとかありますか?」

会場「ねがいごと!」

りえふ「あ~・・・他に!」

会場「あなたがここにいる理由!」

りえふ「あっ、それは後でやります!・・・言っちゃった。ん~他何かないですかね??」

会場「ツキノウエ!」

りえふ「ツキノウエ!?はあ~懐かしいなあ・・・弾けるかな?ちょっと待ってくださいね。」


こんなやりとりがあり、ピアノで音とか確認していました。そして、1分くらい考えてて、


「はい!じゃあやります。」


16.ツキノウエ(ピアノ)

さすがですね!こんなリクエストされて即興で弾くって・・・
なかなか出来るものじゃあないと思いますもん(><*)
しかも最近の曲ならまだしも、3年くらい昔の曲とか
歌詞もほとんど覚えていましたし、ホントすごいっの一言。

ツキノウエが終わるとすぐに次の曲。


17.あなたがここにいる理由(ピアノ)

低いピアノの音のイントロが好きです!!
はじめのサビの前までは一人で弾き語りだったんですが、
サビに入るまえに、バンドメンバーが急いで登場します

りえふが「もういい?1・2・3・・・あ、もうちょっと??」と言って

準備が出来たら1・2・3・4で、サビからはじまりましたww


「では、もう本当に最後の曲になってしまいましたが・・・
最後に歌う曲は、ロンドンでやったライブでも最後に
歌ったんですが‘また会おう。’という内容の曲です!
新曲で、まだタイトルとかも決まってないんですが
仮でタイトルつけると‘いつかこの道の先に’です。
それでは、聞いてください。いつかこの道の先に。
みなさん、、またどこかでお会いしましょう!!」


18.いつかこの道の先に(仮)(ギター)

イントロ入ったら、りえふが手で煽ってみんな立ちました。
ノリのいい曲でみんな手を上げて手拍子していましたw

たぶん、タイトルはサビのフレーズから即効決めたんだと思われ。


もうホントに最後なのかぁって思うと、熱くこみ上げてくるものが・・・


歌い終わると、ピックを投げようとしてたけれど・・・
最前列且つ真正面のお客さんが取りに来たので
手渡しになっちゃってました!うらやましいッ!!
そして「ありがとうございました!」と言って帰っていきました。


-------

【感想】

レポ書きながらいろいろと思い出してました。
私が行くライブの中でも、今回のはすごく記憶に残ってる気がします!
いつもならセットリスト覚えてるので精一杯なんですが・・・(ノ^^;)

本当、今回は登場した瞬間の光景とかも鮮明に覚えてるの

自分でも驚いてます・・・

ライブはね。もう文句なしによかったです!
これからは毎回りえふのライブ行くかも
あのゆるゆるトークとか曲の合間に話す独り言とか
ピアノに座るたび「・・・よいしょっと。」ってかわゆい

マイペースでほとんど素なりえふなんですごく親近感持てます。

また行きたいなあ...(Pq‘v’*)+゜


終わってからはスタッフさんにお手紙と似顔絵を渡してもらえましたww
見てもらえるのは分かんないけど・・・手紙だけでも読んでほしいな♪”


それでは、私の自己満レポを最後まで読んでくれた方々!
ありがとうございましたッ!!(゜v゜)b

-------

*セットリスト*

decay
Shine
ツキアカリ
Feel The Same
dreams be
Just the kind of thought
Wait For Me
Until I Say
雨の日がすきって思ってみたい
Present
Home
5000マイル
London
君が浮かぶよ
Tobira

ツキノウエ
あなたがここにいる理由
いつかこの道の先に(仮)
スポンサーサイト

コメント

[C408]

うちも4/7のりえ風Liveに参加させてもらいました!
初Liveで、凄くドキドキしてました★decayの始まった瞬間もう感動してしまって涙が止まりませんでした..
トークもすごい可愛いくて(/v`*!)歌も大好きな曲ばかりで一緒にノリノリで歌ったり聴いてたり、弾き語りわ本当に素敵でした+゜
新曲も聴けて最高です★
ほんとに幸せな時間を過ごせました!

Rie fuさんの油絵があることに気付いていたのですが、正直しっかりと見れなくて…勝手にですが画像で見せていただきました!ありがとうございます*゜


本当に最高のLiveで幸せだなッて思いました+゜


長々とすみませんでした(__)
  • 2008-04-11 02:02
  • りえ
  • URL
  • 編集

[C410]

★りえさん★

コメントありがとうございます!
初りえふライブだったんですね(^^*)

やっぱり感動しますよね~i-240i-201
ていうかdecayから始まるとか
ホント予想外でしたもん・・・!

私も素敵な時間過ごせましたi-80
油絵どーぞ見てってくださいWW

次のライブも今からすごい楽しみですね!
  • 2008-04-12 23:17
  • RUI
  • URL
  • 編集

[C413]

ありがとうございますッ(__*)
初Liveでテンションおかしかったです(笑;)
どんな感じで始まるとか予想してなかったのでdecayでのスタートはドキッてしました

またなんばHatchでのLiveに参加したいなあッて★できれば名古屋でやって欲しいンですが(笑*)
  • 2008-04-13 19:57
  • りえ
  • URL
  • 編集

[C414]

★りえさん★

再びコメントどうもです!
私もテンション変でした(^^;)

名古屋ですかww
今度、たくさん周るツアーしてくれたら
きっと名古屋もきてくれるでしょうね♪

私も名古屋のとか行ってみたい・・・
  • 2008-04-14 23:56
  • RUI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/330-b83eaae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

