Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/328-477234ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りえ風ライブ 2008 in Osaka【開演前】

こんばんは!

昨日、Rie fuのワンマンライブを見になんばHatchに行ってきました。
行きも帰りもひとりで。何気に全部ひとりって初めてなんですよね
いつも何かと誰かが一緒にいってくれてたから・・・

でも、これで1歩前進した気がします

それでは、いつものように自己満れぽ書こうと思います!!
とりあえずは、開演前までってことでネタばれはなしです。
あ、でも油絵が・・・楽しみにしたい方はリターンどーぞ

昨日はあいにくの雨で、朝早くから行って大阪探索しようとしていたんですが
雨の大阪をうろうろするのもなあ・・・って思い遅めの電車に乗ることに(・・*)

起きれなかった・・・っていうのはここだけの話!笑

結局、14時32分の電車に乗ることになり
それまではパソコンしたり準備したりww
この行く前の緊張感が、どきどきです

で、駅までおじいちゃんに送ってもらい出発しました!

電車に揺られること2時間半・・・着きました、なんばに
雨はだいぶ止んでたんですが、少しぽつりと降ってた・・・
晴れ女の効果、切れてきてるんじゃないのかな-!?
この間のUSJの卒フェスも雨だったんでしょ(^∀^;)

開場着いたら、もうライブ行くんだろうなって方たちがちらほら。

友達連れやカップルが多かったです♪”

17時半くらいになると時間があるってことで予定してなかった
グッズの先行販売を行うことになったんで並びました

ちょっと、待って。グッズあるの知らなかったんですが・・・
前のりえ風ライブではあったらしいけど、今回は事前に
オフィに発表とかされてなかったからないかと思ってた!

携帯クリーナー(ステッカー付)とTシャツ(紫)を購入
今回のロゴもりえふがデザインしたみたい!かわいい
Tシャツ、メンズとガールズで分けられてたから着心地いいです!
色も、ピンク・オレンジ・紫と3色ありましたしふつうに着れそう(∀)

グッズ買ったら全員にくれる袋もバラの絵にRie fuって書かれてて素敵w

大事にとっておきます(人´’*)

買い終えて待っていると、人もかなり増えてきました!
・・・なっ、何なんだ!?このカップルの多さは・・・
年代は明らかに若い女性が多かったです

私よりも年下っぽい人はあまりいなかったけど、
10代後半から20代の人がほとんどでしたよ。
あとはとび抜けて、50歳くらいのおじさん(笑)

人間観察は楽しいですね!!


そうこうしてると、人だかりができてる!?
何かと思いきや...あの油絵じゃない

けっこう前から、ブログでよく写真とか載せてたし
だいたいの雰囲気とかは知ってたんですが、
やっぱ間近で見るとすごく迫力ありました。

さすが、ロンドンの美大出てるだけあるなって-
りえふの絵、見てて飽きないです(pq。。*)♪

tokyo

私もいつかこういう絵描けたらな・・・と思いつつ写メをぱしゃり

そして、18時になると整理番号順に並んで入場しました!!
でもやっぱり、夢番地のチケットが優先的な入場だったんで、
e+のチケットだった私は200番を過ぎてからだったし―・・

でもいざ会場入ったらば、端だけどふつうに2列目に座れました

たぶんアレですね!遠くても正面から見るか、近くて斜めから見るか。
私は立たれるとどうしようもないんで近くて斜めから見るを選択

近いです、5mくらい・・・(ノ・ω・ヽ)

そして1時間後、ライブスタートです!!


【ライブ編】につづく...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/328-477234ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

