Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/325-d06e20a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けっこう疲れた・・・

行ってきました―ッ!!カラオケ(∀)

人生初のうたスキ、かなり楽しかったです!!
やっぱ全国順位となるとはりきってしまうよね・・?!

今日はちょっといつもよりのどが危なかったです
行く前に家で一人で、「ホウキ雲」のハモり方を
ひたすら研究していましたから(・ω・*)
で、もうすでに声量、使い果たしてました!なんてこった―・・

それからチャットの「ヒラヒラヒラク秘密ノ扉」をうたったら
はんぶん酸欠状態におちいってました(ノ;Д;)


あれは苦しいでしょ。


だから、その後はおとなしくRie fuの曲ばかりうたってました
今月入ってまだ間もないから、ほとんどの曲1位だったしね!!笑
でも‘Life is Like a Boat’とか‘あなここ’は10人くらいうたってたかも。

それにしても楽しかったです!

声出なかったけど、また声出るときに行きたいですね(‐v‐;)
てか、まつぼーと行ってみたいなぁ!ぜひ行きましょ~!!!
ハレ晴れとGod kows...うたったけどあれは楽しむもんだね

4時間はやっぱ短いから次は6時k・・・(ムリ
ごめんなさい。

でもまた絶対に行こうね!

-------

うたった曲↓

◇Rie fu◇
雨の日がすきって思ってみたい
あなたがここにいる理由
Until I Say
5000マイル
Tiny Tiny Melody
decay
tobira
Home(PVクリップ)
Life is Like a Boat
笑って、恵のもとへ

◇GARNET CROW◇
もう一度 笑って
pray

◇JYONGRI◇
Possession(English Ver)

◇RYTHEM◇
ホウキ雲

◇チャットモンチー◇
ヒラヒラヒラク秘密ノ扉

◇w-inds.◇
Feel The Fate

◇平野綾(涼宮ハルヒ)◇
ハレ晴れユカイ
God knows...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/325-d06e20a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

