Entries

スポンサーサイト


コメント

[C31] お疲れ様ですm(__)mペコリ

RUIちゃん、こんにちは~♪

法事お疲れ様ですm(__)mペコリ

色バトンですかぁ~
ウチのイメージの色って「赤」なんですね^^
まあサイトは女の子のサイトっぽくしたいので
全体的にピンク色に染めてますけどね(爆笑)

時間あればバトンを持って行きますね~☆

[C32]

どうもぉ~♪
法事乙です!
紀柳もそのバトンやりましたよ!
あっ相互リンクお願いできますか?

[C33] こんばんゎw

英ちゃんさん>

どうもですwww
英ちゃんさんの赤のイメージは、
私のなかで英語のイメージカラーは赤なのです^^;
で、英ちゃんさんの英が英語の英だったんで・・・w(すみませんi-201
バトンお暇があればどうぞーww

紀柳さん>

ぉおッ!!
紀柳さんもやったんですか、このバトン。
バトンは楽しいですねぇ♪
 
相互リンクですかーwww
どうぞどうぞ、大歓迎ですよ^^
でゎ、こちらこそお願いしまーす。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/32-d1f67f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトン┃ヽ(●´>v<) Ⅱ

今日は、法事でした
やたら慌ただしかったです

そしてバトン回答第二段!!

松葉ぼたんから回ってきた色バトンですw
色バトン

■好きな色は?
白・黒・灰・赤・青 etc...
基本的にどの色でも好きですww

■嫌いな色は?
ぅ~ん・・・。
抹茶系??

■携帯の色は?
まだ、持ってないけど、黒か白がいいナ~♪

■車の色は?
愛車の自転車はシルバーですww

■カ~テンの色は?
薄紫+白(かな?

■今着ている服の色は?
濃い緑なのか・・・。

■あなたの心の色は何色?
真っ白です(笑。

■回してくれた人の心の色は?
真っ黒そうww(笑。

■次の七つの色にあう人にバトンを回してください。

・・・めい
・・・未希
ピンク・・・松葉ぼたん
ネイビー・・・チコ
橙色・・・杏
・・・銀さん
・・・英ちゃんさん

スポンサーサイト

コメント

[C31] お疲れ様ですm(__)mペコリ

RUIちゃん、こんにちは~♪

法事お疲れ様ですm(__)mペコリ

色バトンですかぁ~
ウチのイメージの色って「赤」なんですね^^
まあサイトは女の子のサイトっぽくしたいので
全体的にピンク色に染めてますけどね(爆笑)

時間あればバトンを持って行きますね~☆

[C32]

どうもぉ~♪
法事乙です!
紀柳もそのバトンやりましたよ!
あっ相互リンクお願いできますか?

[C33] こんばんゎw

英ちゃんさん>

どうもですwww
英ちゃんさんの赤のイメージは、
私のなかで英語のイメージカラーは赤なのです^^;
で、英ちゃんさんの英が英語の英だったんで・・・w(すみませんi-201
バトンお暇があればどうぞーww

紀柳さん>

ぉおッ!!
紀柳さんもやったんですか、このバトン。
バトンは楽しいですねぇ♪
 
相互リンクですかーwww
どうぞどうぞ、大歓迎ですよ^^
でゎ、こちらこそお願いしまーす。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/32-d1f67f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

