Entries



コメント

[C406]

返しって...!
どんだけバトンやらすんだょ-ッ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/317-4344dad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひさばとん!

ご指名バトン

【チコ】からのご指名
┗→どーもです(´ω`*)

【青】レンジャー


Q1身長は?
┗→【朝測ったら150あると思うッ(ぷ】

Q2髪型は?
┗→【何これ!?なんて言うの?】

Q3やってみたい髪型は?
┗→【くるくる~笑】

Q4恋人にやって欲しい髪型は?
┗→【アッシュ】

Q5目のこと教えて!
┗→【視力やばいです!イイです!】

Q6顔の中で好きなところを一つだけ教教えて
┗→【ナイ!(きっぱり。】

Q7一日で1番好きな時間は?
┗→【寝るまえ。部屋で音楽聴いて唄ってるとき。】

Q8自分はどんな人?
┗→【んー・・・よく言われるのが鈍感とか!?】

Q9自分はどんな風に見えると思う?
┗→【変な子。】

Q10送り主の事どれ位好き?
┗→【○←これくらい・・・。】

Q11送り主の第1印象は?
┗→【かっぱつだねッ!!】

Q12送り主との出会いは?
┗→【保育所から一緒だったけど、話はじめたのは小学校。】

Q13送り主の事どう思う?
┗→【時間がかなりゆっくり流れてそう。笑】

Q14送り主を動物に例えたら?
┗→【ねずみ。】

Q15恋してますか?
┗→【んー??】

Q16その人どんな人?
┗→【おもしろいんじゃない?!】

Q17その人に一言
┗→【むふふ


♥♥次の人に回してこぉぉ~♥♥
♥赤レンジャー   →ぼたん
♥青レンジャー   →TSUBU
♥黄色レンジャー →チコ(返しッ!!
♥オレンジレンジャー →妃奈
♥白レンジャー   →あやこちゃん
♥桃レンジャー   →さぁちゃん
♥緑レンジャー   →muramasa.さん

やってもやらなくても、どちらでもOKです(^v^*)b

コメント

[C406]

返しって...!
どんだけバトンやらすんだょ-ッ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/317-4344dad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

