Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/313-d397d1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あばうと+@

こんばんは。

今日は昨日書いたとおりイラストの集まりに行ってきました
この集まりは私の住んでいる地方の新聞のイラストコーナーから
出来たのもなんですが、行くのは1年半ぶりくらいでした(´’*)

でも今はもうその新聞から独立したみたいです!!
それで、行ったは行ったんですが・・・
やっぱ参加人数も減ってきてました。

はじめの頃は、30人(?)くらいはいた気がしましたが
今日集まったのは15人と半分くらいに減ってました。

しかも年齢層が・・・主催というか進行役のかたは二十歳に
なってますが、参加者のほとんどが中学生っていうね
ちょっと焦りました。だってみんな私よりも年上に見える!

老けてるんじゃなくって、大人っぽいのね・・・★

はあ、皆さんお若いですね~とか思いましたもん!
何かおばちゃんみたいですね・・・(-∀-;)笑

チキンな私はあまり話しかけたりするの苦手なんですが、
参加者の中でランダムにイラストの合作するとか言うので
あみだを引いたらば・・・あたりましたvv

一番人気もあるし私もすごく尊敬している絵師さんと!?!!

これにはもうど★緊張です(゜゜;)
手にいっぱい汗かきました

で、緊張しつつ制服の女の子を描きました ・・・
すると、お隣に制服の男の子を描いてくれました!
もうめちゃくちゃカッコいいです(><*)

私ももっと精進せねばいけませんね・・

一緒に行ったチコは年下の子とあたってたんだけど、
何とかいい作品できたみたいでよかったよかった

最後にビンゴゲームしておかし貰ってお開きになりました!

緊張したけど、すっごく楽しかったです☆
また夏休み入ったらあるっぽいので行こうかな?

-------

終わってからバイトの時間までまだ1時間ほどあったんで
チコとTSUTAYAへ行ってCD借りました(^v^◇)♪

Rie fuのROSE ALBUM、前からずっと借りたかったんですが
なかなか借りられずにいたんで、チコに借りてもらった
それから、5枚で1000円になるってことでRADも4枚

さー!i Tunesに入れねばですね(-ω-*)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/313-d397d1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

