Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/311-7cd6f090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ろっくす(・ω<)b

おはようございます!!

こんな朝っぱらからの更新とか初めてかも(''*)
昨日は、昼12時から友達と遊んでクロサギ見ました。
そんなに見たいとか思ってなかったんだけどね
見てみれば内容とかは案外面白かったです(∀`)ノ

それからマックで三角チョコパイ食べました!!
あのチョコの溶けてる具合がすごく美味しい

で、私は5時からバイトだったんで途中抜け・・・

もっと喋りたかったなあ~(ノ-・`)

そして、バイトはテスト期間ずっと休みだったんで
何日ぶりだろう・・・たぶん、20日くらいかなあ??
でも、記憶はそんなに薄れてませんでした(-v-;)

8時にバイトが終わってCDショップで予約してたGARNETの
アルバム買ったらば・・・ポイント満タンになったし・・・!!

予約してたから、ポイント3倍になるんですよねww

それで満タンになったんで次のカードにいったんですが、
それももう半分まで溜まりました。どんだけ~

ちょっと私が計算してたよりも多く押してくれた気も・・・

・・・まあ、いいや!

満タンになると、1500円分CDとかDVD買ったりできますw

-------

家ついてごはん食べた後すぐに聞きました!!

「最後の離島」は、はじまりのイントロから好きです。
オープニングに相応しいというか、合ってました

まだ、そこまで聞けてないんでなんでこれからどんどん
曲の印象とか変わってくると思います(pq´∀’◇)
‘Love is a Bird’とか‘ふたり’とくに好きですvv

ああ・・・はやくGARNETライブ行きたい!!
‘Love is ~’聞いたら涙出るかも(ノ;)

‘The first cry’も好きだな...!

これから暫くヘビロテします(^v^)

そしてDVDですが仁和寺ライブは・・・あの3曲だけ。
ちょっとスカイブルーとか期待してたのになあ(←
スカパーの仁和寺ライブとほぼ同じでしたね

でもPVはかなりいいです!!
GARNETのPVなんてテレビであんまし見たことなかったんで。

‘もう一度 笑って’のガーネットちゃん可愛すぎる・・・
見てると顔が自然と笑顔になってしまってる・・・
で、「可愛い―っ」って知らないうちに声出して言ってる。

こわい??(∀;)


-------

それでは、今日はカラオケ行ってきまーす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/311-7cd6f090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

