Entries

スポンサーサイト


コメント

[C405]

こんばんは~久しぶりです~♪

こちらこそなかなかコメントに来れずすいませんでした・・。

ハンドルネームを変えましたよ(旧:英ちゃん)

本当、近頃暖かいですよね~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/310-294343fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想ちょっぷ!!

この間から春が来たって思える日が続いてる。
今日も暑いって思うくらいぽかぽかしてた
やったやった~!今のこの位の気候が好きよ

今日の休み時間は、やたら妄想の話で盛り上がりました(`v´*)
まあ、友達の将来について。


叶うといいなあ・・・
叶ってくれぃ!!笑


そうそう。

今日ってGARNET CROW「LOCKS」のフラゲ日ですよね??
・・・知ってたけど、知ってたけどお金2000円足りないの!

3月に入ってもう、だいぶ出費してるから、
だからって、バイト代はまだ下ろしたくないし。
父さんに前借するしかないです・・・(--;)

明日から2連休なんで(後期試験あるから。)
バイト帰りにでもCDショップ寄ってもらおう

残念なのがTSUTAYAの特典がないってことです(ノ;)

こういうのは、もっと早く言ってほしいよね・・・??


-------

明日は、友達に半強引的(?!)に誘われたんで映画見てきます。
ドラマ自体あんまし見てなかったんですよね~「クロサギ」
12時に待ち合わせして暫く遊んで食べて13時から見ます。

で17時からバイトへ行きます
なかなかはーど??(^^;)

それから、明後日は友達と5人でカラオケです!
あー・・・、久しぶりかもカラオケとか★

とりあえず、今はりえふの曲が歌いたい・・・
低音の曲が多いから歌いやすいのかもしれない。
いや、ほぼ全ての歌詞に英語が登場するから難しいかも

「decay」って曲すごくいいですよ―!
スポンサーサイト

コメント

[C405]

こんばんは~久しぶりです~♪

こちらこそなかなかコメントに来れずすいませんでした・・。

ハンドルネームを変えましたよ(旧:英ちゃん)

本当、近頃暖かいですよね~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/310-294343fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

