Entries



コメント

[C26]

始めまして
自分もGC,JONGRY,BUMP好きです!
よければ遊びに来てください

[C28] はじめまして^^

訪問有難う御座います。
紀柳さんも好きですか、GCとJYONGRIとBUMPwww
いいですよね~vv

はぃ!また遊びに行かせて貰いますねー!
でゎ。。。

[C29] こんにちは~♪

RUIさん、こんにちは~♪

先日はウチの掲示板にカキコ下さり感謝しています。
あんな所ですがよろしくお願いしますm(__)mペコリ

バトン回答お疲れさまです~☆
色々と変な変換ってありますよね~^^;
例えば中村由利だったら「中村百合」って出るし・・・。

それよりもRUIさんの所にリンク貼りました~
よろしければ相互リンクしましょ^^
http://sekisert.hp.infoseek.co.jp/bloglink.html
↑こちらのリンク番号は「28」です。

で、よろしければ
http://sekisert.hp.infoseek.co.jp/setumei.html
↑こちらに貼って頂くとありがたいです^^

[C30] はいッ!!

いえいえ、こちらこそ。
またカキコしに行かせて貰いますね^^

変換といえば・・・。
前に見つけたのですが、BARKSのサイトのほうで、
中村由利を中村有利と書かれています!!
ちゃんと直して欲しいですよねー・・・。

http://www.barks.jp/news/?id=1000026652

ここなんですが・・・。

それから、相互リンク大歓迎ですww
貼ってくださって有難う御座います!!
私も貼らせてもらいますねー^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/31-2d8eaa68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトン┃ヽ(●`・v・)

よしっ。
今日こそは、バトン回答します
baton.png

(※ニコルではありません

まずはチコから貰った、『感じ漢字バトン』
『感じ漢字バトン』

好きな漢字三つ

灰    モノトーンですね・・・

前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
描 描くことは好きww
合 気が合うのはいいねぇ。。。
日 明日は日曜日だっ(笑
次の人に回す漢字三つ
夢 花 火(←アレです、アレ!!
大切にしたい漢字三つ
学 寝 遊 (大切なのかは分かりませんが・・・、
漢字の事をどう思う?
まぁ、嫌いじゃないょ。
最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ答えて下さい。
雲外蒼天 絶望してはいけないという激励の言葉。
喜怒哀楽 喜び・怒り・哀しみ・楽しみなど~人間の持っている様々な感情。
満身創痍 精神的に痛めつけられているさま(!?)
バトンを回す七人とその人をイメージする感じ
(なんか前にもこんなのがあったような・・・。)
松葉ぼたん 髪
絆さん   音
銀さん   絵
杏     奏
未希    知
美咲    奇
チコ    自

『一発変換バ㌧』
ルール
一発変換してください!

①ばかやろう 馬鹿や労

②しろやぎさんからおてがみついた 城や蟻酸からお手紙着いた

③あついのだいっきらい 熱い野田一嫌い

④たのしいかい? 楽しい会?

⑤すいかたべすぎるとはらがいたくなっちゃうからきをつけて
スイカ食べ過ぎると腹が痛くなっちゃうから気をつけて

⑥いまわたしはぱーそなるこんぴゅーたーのまえにいます
私は今パーソナルコンピューターの前にいます

⑦まうすでえかくのたいへんだよね
マウスで絵核の大変だよね

⑧げろげろげろげろぐわっぐわっぐわっ
げろげろげろげろ具輪ッ具輪ッ具輪ッ

⑨あとひとつでおわるからがんばりたまえ
後一つで終わるからがんばりたまえ

⑩みたひとはやろうね
見た人はやろうね

まだあるけど、ここまでにしよっと・・・

コメント

[C26]

始めまして
自分もGC,JONGRY,BUMP好きです!
よければ遊びに来てください

[C28] はじめまして^^

訪問有難う御座います。
紀柳さんも好きですか、GCとJYONGRIとBUMPwww
いいですよね~vv

はぃ!また遊びに行かせて貰いますねー!
でゎ。。。

[C29] こんにちは~♪

RUIさん、こんにちは~♪

先日はウチの掲示板にカキコ下さり感謝しています。
あんな所ですがよろしくお願いしますm(__)mペコリ

バトン回答お疲れさまです~☆
色々と変な変換ってありますよね~^^;
例えば中村由利だったら「中村百合」って出るし・・・。

それよりもRUIさんの所にリンク貼りました~
よろしければ相互リンクしましょ^^
http://sekisert.hp.infoseek.co.jp/bloglink.html
↑こちらのリンク番号は「28」です。

で、よろしければ
http://sekisert.hp.infoseek.co.jp/setumei.html
↑こちらに貼って頂くとありがたいです^^

[C30] はいッ!!

いえいえ、こちらこそ。
またカキコしに行かせて貰いますね^^

変換といえば・・・。
前に見つけたのですが、BARKSのサイトのほうで、
中村由利を中村有利と書かれています!!
ちゃんと直して欲しいですよねー・・・。

http://www.barks.jp/news/?id=1000026652

ここなんですが・・・。

それから、相互リンク大歓迎ですww
貼ってくださって有難う御座います!!
私も貼らせてもらいますねー^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/31-2d8eaa68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

