Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/309-e31d7a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テスト終わった・・・いろんな意味で。

今日の古典・生物を持ちまして、1年生としてのテストは終了

今回の成績は、1・2・3学期のトータルだから
まだ・・・マシになってるはずッ・・・たぶんね。

今日のテストはもぅホントぼろぼろだと思うのだ!
土日はBUMPライブの余韻に浸りつつ寝てたし。
で、セットリスト順にi podで曲聴いて泣いて
追加公演も絶対に絶対に行きたいって思いました!

いや、何ていうか・・・歌はCDのが断然上手いんですが、
どちらかと言うと音外しまくってた気もするし(汗)
でもみんなで大合唱したり、腕振ったり、感動したり
楽しくて楽しくて時間過ぎるのやたら早かったです。


・・・ってどのライブでもそうかな??


「才脳人応援歌」「arrows」「くだらない歌」は特に
好きな曲の中でも好きで、歌ってくれて嬉しかった

それと「真っ赤な空を見ただろうか」もかなり好きで
最後の‘ラーラーララララー’って盛り上がったな~♪

しかも何気に男性のライブとかお金出して行くの初めてだ!!

そうそう。

ライブれぽ、昨日書いたのにできたところでいきなり
パソコンがフリーズしちゃって...消えたのよ(T∀T)

まあ、別に大まかに書いたやつがあるから
それでもう一度書き直すとしようか・・・

さあ!今日の18時でe+の先行終了ですよ~
私は自分のと前に当ててくれた友達と他にも
数人の友達に協力してもらって頑張ります★

でも、今回の方が絶対競争率高いんだろうな...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/309-e31d7a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

