Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/307-936980b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツキノウエ

お久しぶりです(´ω`*)

最近ぽかぽかしてきて、春だなぁって思えたりもしますね。

あと、すっごい大きくて甘い苺を食べました
おばあちゃん曰く、苺はヘタのほうから食べると
最後に甘さが残るらしいです(-v-◇)

で、やってみたら本当に甘かった・・・!

いつも先から食べてる方はやってみてくださーい
それから、今日からテスト始まりました!
初日はOCと現国でしたが・・・撃沈です
OCはまぁいいとして、現国は時間がまったく足りなかったです。

最後の漢字だけでも先にやっとけばよかった・・・・
時間ちゃんと見ておけばよかった・・・後悔が

明日は情報と保健です。


あーんど!


昨日のことですが、卒業式がありました。

その前の金曜日に予行があったんですが、
私の隣の席の子と、その前の席の子が

喋る喋る、笑う笑う(ω)

まあそこまでKYな子たちじゃないんで、限度はあります。
けど何回か先生に注意されてました・・・

でも私もけっこう喋ってたかもなッ!つられてね!!
昨日の本番でも、かなり喋ってたけど。笑


卒業式が終わってから家に帰って次の日の勉強・・・
と、思ったけど前日見てきたイラスト展の影響で
無性に絵が描きたくなる症候群(笑)が発生!!


...黙々と描き続ける私。


りえふ-だけど、あまり突っ込まないでね

今回は色えんぴつとコピックだけで描きました!
下書きなし、一発描き・・・にしては頑張った自分

Rie fu


出来たときの感動は、また格別 (=ω=*)

私が絵を描く理由はこそにあると思うの
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/307-936980b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

