Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/304-df723b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の日

こんばんは!!

今日はやけに風が強くて危なかったです
私、過去に2回ほど自転車に乗ってる時に
突風に押し返されたことありますから(-∀-*)

突風吹いて僕らよろめく 笑いながら倒れ

的な状態になったこともあります
気を付けなきゃですね(ノω`)

-------

そんな余談はさておき。

今日はバイトが終わって家に着いたらば…

某ガネ友さんのご厚意で送って頂いたスカパーでやっていた
GARNET CROWの 仁和寺ライブの映像が届いていました

その他にも愛内里菜りんのR-Liveの映像や
なかなか見れないGARNET CROWのPV映像まで
入れてくださっていて、感激でした(ノv<)

晩ごはん食べたらすぐさま自分の部屋で見たんだけど
皆さんの言う通りすごく映像編集が良かったです

始まりの夢みたあでのインストだけでも
何だかじーんときて思い出し泣きが…

もう一度笑ってのPVもかなりいい感じでしたww

オフィでサビだけ聴いたときはあんまし透明感が
感じられなかったんですがフルで聴くとやっぱり
違いますよね(ノ'v`☆)/

早くライブとかで聴きたいなあ★

アルバムもこの間、初回盤A・B両方
予約してきました(^∀^)ノ

楽しみだなあ


PVも某動画サイトでしか見たことないし
しかも、PV集とか製品化されてないから
こうしてテレビで見れて感動しましま(PA`q*)


……大げさ??(v`;)


とにかく、すごーく嬉しかったんで

里菜りんライブも初めて見たけれど
歌いながら踊るって本当にすごいなぁと。


それでは、ありがとうございました(*'A`pq)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/304-df723b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

