Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/302-229cdf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬の幻

昨日が我が高校の前期入試でした!
なので、学校は○1日お休み

そして、今日は昼から採点のため昼まででした。
しかも授業が、1.現文 2・3.美術 4.体育 と、
比較的楽な授業ばっかしでよかったです!!

今日の体育も楽しかったなあ~(^ω^)
エアロビは終わったといえば終わったんですが、
今回はグループになってエアロビをアレンジする

・・・っていう!(-v-;)

どれだけあのダンス踊らすの!?←


まあ、楽しいんで全く文句もないですけどww


で、学校終わってからは友達と3人でカラオケ行ってきました
このメンバーで行くのは2回目で、たぶん夏休み以来かな??

そのうちの1人の子が「今日はNOジャニーズでいくから!」って
はりきって言ってたんですが、逆にジャンヌダルク三昧に・・・笑
けど、すっごく上手いんで聞いてて飽きないです

「夏の幻」ならぬ「冬の幻」を熱唱してくれました(^ω^)


それからオケり後(?)に私はバイト行って、8時半帰宅。




・・・!!(`∀´;)ノ



やはり来てました、GARNET SCOPE

今回はアルバムのことが盛り沢山で、さらに楽しみになりました!
やっぱ、初回盤A/Bは両方買っちゃいそうです・・・(∀人)

PVならパソコンでも見れるけど、やぱ手元に置いておきたいので。


そーだ!早く予約しに行かなきゃ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/302-229cdf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

