Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/301-7a5ba367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こうして日々は経つけれど。

2月14日。


毎年のことだけど、甘いもの好きの私にとっては
もう、夢のような1日であり、幸せな日です

友チョコってものができて、ホント幸せ
その前に、チョコレートを考えた人素敵!!
・・・てな話を学校で友達としてました。


でも、友達にチョコにトラウマがある子がいて・・・
「チョコが嫌いとかありえん~!!!」って言ってやった。

チョコ嫌いな人すみませーん(^人^;)


私が焼いたクッキー(↓)
くっきー

うーん・・・まだまだ修行が足りないのか!?

頂き物

そしていろんな友達にも頂きました!!

市販の子も少しいたけど、手作りの子がほとんどで
生チョコとかりんごケーキとかタルトとか・・・
どれも凝っててすっごい美味しかったですッ

私も来年はすごーいのが作りたいなあ(pq'`)


それから、それから。

昨日衝動に駆られて作ったんです、アップルパイ

apple pie

まあ、母さんにだいぶやってもらったケド・・・

アップルパイってこんなにも手のかかるものとは知らなくて
生地を何回も何回も休ませるのが、めんどくさ~(-ω-;)
休ませるだけでも、100分かかるんですよ!?!?

でも、やっぱ出来たときの感動は大きかったです
味もよかったんで満足・満足

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/301-7a5ba367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

