Entries



コメント

[C1] コメントやんか。

はぃ。と言うゎけでね。
ブログ訪問の⊃ぃでに書き込みま∪た( *´艸`)
まずゎ合格ぉめでとぅ♪
友達が受かってると嬉∪くなるね(*^皿^*)
まぁまた明日学校で話そか。
ちょっと危険な事が起きそぅなωですょ…(笑)
勝手に暴走∪て勝手に帰ります ノシ
  • 2007-02-25 16:26
  • 家の上の家の子(笑)
  • URL
  • 編集

[C2] ブログ開設おめてとャン♡

ちょっと遅れたけど☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
&相互リンク(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)
GARNET CROWの届いたんかw
良かったネン★彡
また、今度聞かせてなぁ~♪
でぁ、さいならノシ
  • 2007-02-25 19:39
  • 松葉ぼたん
  • URL
  • 編集

[C4] 遅れてごめん(汗;

えーっと、名前は家の上の家の子でいいのか!?
とりあえず訪問ありがとうww
受検無事終わって嬉しいなぁ!!
また、そっちのブログにも遊びに行かせてもらうねー^^

松葉ぼたん>
おー!こちらこそありがとうww
CD届いて、聴きまくってるよ。
また、聴かしたげるね!
  • 2007-02-26 22:46
  • RUI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/3-50ddbe39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・やっと♪

昨日、予告してたものが届きました

GARNET CROWの「風とRAINBOW/この手を伸ばせば
             「この手を伸ばせば/風とRAINBOW」です!!

風とRAINBOW

この手を伸ばせば

フラゲ出来なかっかのが、残念ですが・・・

うちの住んでる周辺のCDショップでは、ステッカーの企画はやってなかったっぽいです。
だから、わざわざ京都に住んでるいとこに頼んで買っておいて貰いました
そこまでして欲しいものなのか・・・。
ぅん!欲しいですねぇ~

それにしても、カッコいいです、ジャケットww
裏面の安西先生(MARの作者)が描いた絵もwww
特に古井さんが・・・!?

よし!!i podに入れて聞き込むぞー!! 
曲の感想はまたそのうち書くと思います^^

あ!そのCDと一緒に貰ったフリーマガジン(?)に、GARNET CROWJYONGRIの記事が載っていました
なんだか最近、いいことが続いてるきがする
いいのか?!それで、、、(汗


コメント

[C1] コメントやんか。

はぃ。と言うゎけでね。
ブログ訪問の⊃ぃでに書き込みま∪た( *´艸`)
まずゎ合格ぉめでとぅ♪
友達が受かってると嬉∪くなるね(*^皿^*)
まぁまた明日学校で話そか。
ちょっと危険な事が起きそぅなωですょ…(笑)
勝手に暴走∪て勝手に帰ります ノシ
  • 2007-02-25 16:26
  • 家の上の家の子(笑)
  • URL
  • 編集

[C2] ブログ開設おめてとャン♡

ちょっと遅れたけど☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
&相互リンク(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)
GARNET CROWの届いたんかw
良かったネン★彡
また、今度聞かせてなぁ~♪
でぁ、さいならノシ
  • 2007-02-25 19:39
  • 松葉ぼたん
  • URL
  • 編集

[C4] 遅れてごめん(汗;

えーっと、名前は家の上の家の子でいいのか!?
とりあえず訪問ありがとうww
受検無事終わって嬉しいなぁ!!
また、そっちのブログにも遊びに行かせてもらうねー^^

松葉ぼたん>
おー!こちらこそありがとうww
CD届いて、聴きまくってるよ。
また、聴かしたげるね!
  • 2007-02-26 22:46
  • RUI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/3-50ddbe39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

