Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/299-44b20f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユ メ ガ ネ ェ !

昨日、

大塚愛 LOVE PiECE TOUR 2008~メガネかけなきゃユメがネェ~

に行ってきました―!!

では恒例の、昨日の諸々を書きまーす★
--------

朝6時45分ごろ起床
8時にチコと駅で合流。

8時7分の普通電車に乗って大阪駅へ

先々週に一度大阪まで行っていたおかげで、迷わずに行けました!
最近、環状線と地下鉄の違いとかも分かってきて嬉しいです←
もう前までは、お母さんにそのことでだいぶバカにされたから・・・。

10時30分ごろ、大阪駅到着

南改札を出たところで、ワッフルのいい匂いが~
その甘い誘惑に負けてマネケンで私はアップルシナモンを
友達は抹茶を買って食べ歩き。はんぶんこしました

やっぱ、あったかいのが一番おいしいですね!!(*´'人)

それから、とりあえず目的地のfestival hall目指して、
ていうかちゃんと行けるのか確認のために行ってみました。

私がGPSとか使って現在地確認とかして「こっち!」って
いって方向が完璧間違ってたり、でもチコは気づいてくれて
間違いが分かってホントよかったですー

私、電車には慣れたけど道にはまだまだ慣れないのね...orz

そして、歩くこと20分くらい・・・
大きな橋を渡ったところにありました、festival hall(´∀`)

festival hall

予想してたのとまったく違ったっていうか・・・
建物が普通のビルっぽくて気づきにくい感じでした。

場所確認をしたあと周辺をぶらぶら~
ついでに帰りに行く肥後橋駅も確認
肥後橋駅もこれまたイメージと違いお洒落な雰囲気だた気が??

さらに、ぶらぶら~(゜゜)!!

近くに美術館があり高校生は無料ってことだったので見てきました。
う~ん、ほとんど良いとか分かんなかったけど、迫力はあったかな?
これでも一応美術部です、わたし。笑

美術館出るころには、眠さと空腹で少し気持ち悪かったです

それから、昼食をさがして近くのカフェに
いろいろと美味しそうなのがあったんですけど、
私はロコモコ、チコは豆乳スパゲティーを注文しました。

サラダに入ってた生の玉ねぎ以外、
すごーく美味しかったです
また、ここに食べにきたいくらい☆ミ

食べてからは、まだ時間がけっこうあったんで、
阪急百貨店内にある“Afternoon Tea”で買い物♪
私は知らなかったけど、このお店和歌山にもあるらしい・・・。

かわいい雑貨とか食器とかあと紅茶の種類も豊富でしたww

やっぱ、かわいい物とか見てると心がうきうきする(-v-*)

雑貨を数点買って、時計を見たら15時30分くらいだったので
グッズを買いに再びfestival hall目指して歩きました

2回目は1回目よりも早く着きました(ノ^д^)

グッズは、スティックライトとパンフとキャンディーとエコバッグを購入
スティックライトは6本入りのを買ってチコと割り勘しました。

てか、チコが長い間Tシャツを買うかどうか迷ってたなあ~
結局買わなかったけどね(^^;)

でも、あのTシャツは普段でも着れそうなデザインでいい感じだた!
私も買おうか迷ったけれど、極力ムダ遣いはやめようと決めてたんで
やめておきました(ノд;)

ぐっず



開場時間になり、並んで入場。

今回の座席は2階席のC列だったので、かなり見やすかったです
しかも隣の2席が空席だったんで、広々と見ることができましたw

会場内は、思ってたよりも狭かった・・・かな??


あとあと!周りには小さい小学校低学年くらいの女の子が
何人かいて、LOVEちゃんのうちわとか作ってきていて、
ライブ中には「あいちゃ~ん!!」って叫んでて・・・

可愛かったなあ・・・(>∀<*)


--------

これより先は、ネタバレ・・・というか。

セットリストだけ書いているんで、知りたくない!とか
楽しみにしたい!って方はここでターンして下さいね



※※※↓↓※※※













setlist.jpg

蚊=蚊取線香
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/299-44b20f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

