Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/294-2ee88939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書くこといっぱい。

・・・はい、昨日はね。

BUMPのライブチケット一般発売でした

私も友達3人と協力して、10:00前から電話の前に
ずぅーーっと構えてたんですけどねえ・・・(ノ-;)

一度も繋がんなかったのよ!!!

販売開始から40分間くらいずっとリダイヤルしたんですが
「只今大変込み合っております。時間をあけておかけ直しください。」
って何回言われただろうなあ・・・軽く100回は超えると思います★

しかもネットでe+,ローチケ,ぴあのページを見てたら
もう見る見るうちに完売になって行きました(--;)

・・・BUMPってこんなにすごかったの!?!?

って、まあ分かってたけれど、ここまでとは・・・素直に
「流石だBUMP!!」って言いたいけれどいえないって言う。

ああー・・・これでまたもめちゃうじゃない!!




手元にあるチケットは2枚(´・ω・)

行きたいのは3人(・ω・`)




何これ!!!もうーーー(ノд<ヽ)
どうしましょッ


-------


・・・はいぃ!!今日はね。

HEY!X③にJYONGRI初登場しました

WaTとの絡みとかダウンタウンさんに突っ込まれてるのとか
すごいすごい面白くて、テレビの前で独り爆笑


ウエンツに・・・似てるかあ!?(゜Д ゜;)


歌もこの間一足先にライブで聞いてきたけど、
それはアコスティックだったんで全く違いました
はじめのピアノソロがなかったからなあ~・・・

あのピアノのところ好き(´ω`) ノ

それから関西(和歌山)では明日、音楽戦士に出ます!

-------

実は明日から4日間修学旅行なんですよね。
長野にスキーしに行きます

北海道は近くの(不良が多い)高校との関係で無理らしいです
でも長野って、バスで行くのに8時間くらいかかるっぽいし(∀)ノ
それなら北海道に飛行機で2時間で行ったほうが絶対いいに決まってる。

けどスキーは楽しみだから☆

音楽戦士予約録画していかないとだ!!

-------


もう1つ今日は友達と2時間だけオケってきました

3人で行ってたけど、Nちゃんは途中で退出・・・(;ω;)
塾があるらしいから、仕方ないんだけどね。

久しぶりのカラオケは、思った以上に声出せたんでまあ、満足。
GARNET CROWのC/Wいっぱい歌いました(><*)

「over blow」歌ってて気持ちいい・・・笑

また来週行きたいな、4時間くらいでvv
バイトお昼までだからね-
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/294-2ee88939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

