Entries

スポンサーサイト


コメント

[C388]

どうも、お久し振りです。

鶏のアタマの解剖ですか。
そーいえば、中学の時だったかに鶏のアタマとかの解剖をやりました。
あたしがいた学校は、理科の重点的教育校みたいなのに指定されていたのでこんな事までやりました。
あ~、二度とやりたかない。

[C389]

こんにちは~お久しぶりです~♪

早速ですがハンドルネームを変えました(旧:英ちゃん)

テンプレ変えたんですね~
リニューアルお疲れ様ですm(__)mペコリ

女の子っぽい感じになって良いと思いますよ~(笑)

追記:久しぶりにカキカキ来てね^v^

[C395]

おぉー、テンプレが乙女チックになってる!
解剖お疲れ様。
流石はD先生…(汗
うちはもう生物終わって二年からも生物しないので、解剖しなくてすむw
RUIは絵が上手いから、たいそうホラーなスケッチになったことだろうね(゜艸゜|||
うすいさんもびっくりだろうよ…。
ところで、バトン回しといたから、よかったらやってみてね(^-^)ノ
  • 2008-02-02 22:36
  • 塔矢華依
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/291-a9b609d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

窓に射す外光

2・3日前からですが、テンプレ変えてみました!

前のも気に入ってたんですが、最近はずっと
さぼってばかりだったから気分転換に・・・

で。今日の日記ですがちょっと内容が嫌って言う方も
いると思うので読みたい方だけ読んでください(^^;)ノ

少々ある種のグロテスクを含んでおります。
今日の生物の時間ですが・・・
もうあれはやりたくない、とつくづく思った。

元々生物の先生・D先生は変わり者なんですが、
今日はいつもよりテンションが高かったですし、


ニワトリです!ニワトリ!!←


犬のえさにニワトリの頭を煮た 缶詰があるらしいです(-∀-;)
もしかしたら、犬飼ってる人なら知ってるかもね!!!

そのニワトリの頭を1人1つ解剖するっていう作業...


・・・・なんて残酷なのだ!?∑(‐∀‐;)


でもみんな結構楽しそうにやってましたけど
まあ「楽しみーvv」って言ってる人もいれば、
「絶対嫌だ!かわいそう・・・」と言う子もいます。

けど、1人1つ取ってピンセットとえつき針で
脳みそを取り出さなきゃいけないんです(ノ=-=)ノ

見た目はもう鶏肉を煮たものっぽいんですが
一応、トサカとくちばしと黒くなった目は
はっきりと分かりました(P´д`q)

それで私もしぶしぶ、あまり見ないようにしたんですが
頭の皮を剥いで柔らかくなった頭骸骨も剥いで・・・


・・・ってこれ以上話してたら思い出して気持ち悪くなるー・・・


でも私はちゃんと取り出せました!!
嫌がってた友達の分もね(A;´∀`)


最後にスケッチして片付けて終わりッ☆




もう一生やりたくないし、私は絶対看護師とかも
無理ってつくづく思いました・・・はははぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

[C388]

どうも、お久し振りです。

鶏のアタマの解剖ですか。
そーいえば、中学の時だったかに鶏のアタマとかの解剖をやりました。
あたしがいた学校は、理科の重点的教育校みたいなのに指定されていたのでこんな事までやりました。
あ~、二度とやりたかない。

[C389]

こんにちは~お久しぶりです~♪

早速ですがハンドルネームを変えました(旧:英ちゃん)

テンプレ変えたんですね~
リニューアルお疲れ様ですm(__)mペコリ

女の子っぽい感じになって良いと思いますよ~(笑)

追記:久しぶりにカキカキ来てね^v^

[C395]

おぉー、テンプレが乙女チックになってる!
解剖お疲れ様。
流石はD先生…(汗
うちはもう生物終わって二年からも生物しないので、解剖しなくてすむw
RUIは絵が上手いから、たいそうホラーなスケッチになったことだろうね(゜艸゜|||
うすいさんもびっくりだろうよ…。
ところで、バトン回しといたから、よかったらやってみてね(^-^)ノ
  • 2008-02-02 22:36
  • 塔矢華依
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/291-a9b609d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

