Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/289-654c9be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばいと★

今日は風邪もだいぶマシになったんで、
人生☆初のバイトに行ってきました

バイトは12月入ったごろからいろいろと探してたんですが
なかなか条件が合ったりする仕事が見つかんなかったです。

・・・仕事ってむずかしい(><;)
そしてそして、

12月の末にやっと見つけて1月入ってすぐに面接。


店長さんは若くて気さくなお兄さんでした∑(∀)

私、店長=年配ってイメージがあったんで
はじめは「・・・あれ??」って思いました
ごめんなさい―ッ!!f(^‐^;)


それから、やっとこさ初出勤を果たした訳です!

でもまだ鼻が少しつまってて声は出しにくかったかな?


仕事は品出しをする予定だったんですが急遽レジを練習することに(・0・ノ)ノ
まだお金を受け取る作業は無理なんでレジに商品を通すのをやりました


うん!意外と楽しかったです


何ていうか、何がよく売れてるとか人気があるとか
よく分かるのが、ね!おもしろかったですww

今日はうどんがどんどん売れてました!!
買う人は10個(?)くらい一気に買ってたし。
あとはラーメンとかお肉がよく売れてたかな

そんなこと思いながらやってたら、 あっと言う間に4時間経ってたし


次のバイトはまた土日だけど、楽しみなようで
次に何するのかドキドキもしますね・・・

今日やった作業を淡々とやってたい気もするケド(-ω-`)

そうそう、それからね。
初日から友達が2人も来ちゃって、しかも偶然(`∀☆)ノ
私のバイトしてるとこ見られちゃったあ---orz

こういう状況ってある意味緊張しますよね!?ねッ?!!


てことで、私の初バイト話でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/289-654c9be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

