Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/288-1bcf5296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会いにきたよ・・・

・・・コホコホ(=ω´=;)

先日からの風邪が悪化しました
ていうか学校休むとか初めてかも…

とりあえず、今日は安静に寝ていよう!
と、思ったけれどやっぱ気になる

だって!今日はe+でプレオーダーしていた
BUMPのライブチケットの結果発表だから。

と言うことで、お昼の12時を過ぎた頃に
パソコンの前に座って確認・確認

まずは私のから・・・・・・







申し訳ありませんがチケットをご用意することができませんでした。









ちーん


------



まっ、まあまだあるんで気を取り直して
続いては友達に協力してもらった分・・・・・・・・














チケットをご用意いたしました。









うそッ!?ほんと!?!?
え・・・・えぇ・・・・・・・・・・


やったあ―







そういうわけで、03/07(金) 大阪城ホール スタンド座席 02枚
BUMP OF CHICKEN‘ホームシップ衛星,e+で2枚確保できました!!
協力してくれた松葉ぼたんちゃん感謝してます(←笑


これで2人ぶんは確定だけど・・・ あと1枚は必要なんだな
3人で行く予定だからさッ!!!(=ω=;)


ていうか、BUMPのチケットって本当に本当に確保するのが
困難って聞いてはいたけれど・・・ココまで困難とはねぇ

もう優先とかスペシャ・ぴあ・e+と3つやってきたけど、
どこでも競争率がかなり高いようで三度目の正直って
ほんとうにあるんですね!!笑(違う・・・?

残りの1枚はローソンチケットの優先に賭けてみます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/288-1bcf5296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

