Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/28-9373d89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高校説明会ρ(´ε`*)

今日は、高校の説明会がありました。。。
高校に行くのはまだ少し緊張します

みんな体育館に入って話を聞いたんですが・・・長いッ!!!
1時間半ぐらいかな??
話を聞くのが嫌いなうちにとっては辛かったですアップロードファイル
話が終わってから、体操服のサイズ合わして(どれもMです。笑

それから、次は制服を合わしに別の部屋に移動しようとしたら・・・
クラブの勧誘攻め(?)にあいました

只今、どのクラブに入ろうか迷い中です。
中学のときは卓球だったので、またしようかな~・・・
とも考えているけど、帰りが遅くなるのがねぇ、嫌ですねぇ~
一緒に帰ってくれる先輩はいるんですが。
何しろ家から学校まで、およそ10キロ!?!?
勿論、自転車通学です♪かなりキツいっす♪

説明会のあとは、友達2人&そのお母さんたちと食べに行きました
久しぶりの外食です
美味しかった~www
______________________________

話は変わって、今日は本屋でまた雑誌を買ってしまった・・・~
BUMP OF CHICKENなどの記事が、たくさん載っていたので・・・ww
BUMP.jpg

最近、お金が危ないですははは・・・

アルバムいつ発表されるんだろうww
うちは買わないけど、友達(チコ!!)に貸してもらうつもりですwww(勝手に言ってる・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/28-9373d89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

