Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/272-d7809a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALWAYS・続 三丁目の夕日

今日はやっとALWAYS・続 三丁目の夕日を見てきました!!
昨日見れなかったので、リベンジです

もうあんな二の舞くらいたくないからね★


以下は今日のあれこれです。
映画の時間が10時だったんで、09時に待ち合わせ
してたんですが、思いっきし寝坊したわたし

起きたのが08時20分とか間に合わない・・・

ってことで、急いで支度しておじいちゃんに
車に自転車積んで送ってもらうことに

すいません―ッ!!


まあ待ち合わせの09時には間に合ってよかったです


それからはじめにチケット買っておいて(中学生料金で
はじめに友達にゲーセンでポップンしようと言われて
挑戦してみたんですが・・・全くです orz...

リズムについていくどころか、音すら聞いてない
必死にボタン叩くだけで終わっちゃいました(ノд<)
でも友達はすっごい上手くて、私のミスが軽く(?)
200とかいってるのに10とかで・・・・・。

「すごーい」の連発(*´∀`)ノ

それから、ユーフォーキャッチャーしたんですが
またあの例のLOVEちゃん(?)取れちゃいました
しかも01回3つも!!!

それから調子にのって、大きいLOVEちゃんも
やってみたけど案の定、無理だた


ほしいなあ...と思いつつ、上映時間までぶらぶらしたり
BUMPについてしゃべったりしてました(ノ∀`ヽ)★ミ


そうこうしているうちに、10時前になったので入場しましたが
私達以外のお客さんがみんな40代とか50代くらいの方でした
しかも上映し出してだいぶ日も経ってたので人数も一桁(+∀+)

まあゆったりと見れたからいいけどww


・・・で、映画館入ってすぐに「花の名」が流れ出して
友達のテンションが一気に上がりました
しかも映画がはじまるまでずっと流れてたし


そして10時に・・・(・v・*)

映画自体は、前作見てなくても楽しめるようになってましたが
たまに前作と関連してるところがあったりして、見ておいて
よかったなあと思いました(´艸`

うん、面白かったし感動しましたッ
でも大人の方の演技よりも子供の演技にホロリとくる私って・・・


また映画みたいなぁ(人´v’)+゜


そして、夜からは私の通う高校のブラバンの
クリスマスコンサートがあったんで見に行ってきました
お母さんの都合で少し遅れて行ったのですが・・・
もう既にほぼ満員状態でした

空いてる席を見つけて見ましたが・・・すごい迫力です!!
しかもこのコンサートで2年生が抜けてしまうようなので
その分気合もかなり入ってた気がします

笑いもあり、最後には涙ありで感動しました


今日は02回も感動したしッ(・д・)!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/272-d7809a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

