Entries

スポンサーサイト


コメント

[C21] はじめまして~☆

RUIさん、はじめまして~☆
さぁ仔ちゃんのブログから飛んできました~♪

自己紹介をしますが
石川県金沢市に住んでいるGIZA歌姫にZARDを
応援している英ちゃんと言います。
これからもよろしくお願いしますm(__)mペコリ

秘密の花園、最終回だったんですか・・・。
残念ながら見逃してしまいましたけど最後まで笑える
感じだったそうで見たかったなぁ~(~Q~)

で、ガネのファンクラブイベントは
ウチも行けないので諦めました(><)
七の年と言うことで握手会くらいならありそうな予感!!!
行く事が決定したら大いに楽しんで行って来て下さいね~☆

あっ、そうそう!
もしよろしければサイトに遊びにいらして下さいね~☆

[C23] こんばんゎ^^

初めましてwww
訪問有難うございます★(*´∀`)v

英ちゃんさん(?)のことは、さぁ仔さんのブログへの書き込みをしていたので、知っていましたvv
ぇーっと、私は和歌山県に住んでます。
私もGIZAのアーティストさん達は好きですww
特にGARNET CROW!!大好きですッ!!!
勿論、ZARDもいい曲がたくさんあって好きですょ*^^*
ぁっ、こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ファンイベは、自分の中ではもう行くつもりです(笑。
握手会!!是非あって欲しい・・・。
もし行くことになったら、はぃ!!楽しんできますー^^

それから、サイトへのお誘い有難う御座います。
また、そちらにも伺わせてもらいますねwwでゎ。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/27-73d74ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決定!!

昨日、秘密の花園が最終回でした。

面白かったーww
でも感動じゃなかったし・・・・・・
最後までお笑い系!?って感じで終わってしまいましたね(^ ^;Δ

そして、本日はJYONGRIの「Close To Fantasy」発売日
オリコン何位だろう~??

で、やっとあのことの詳細が決定したそうです
そう!それは・・・

***GARNET CROW FCイベント***

会場は、兵庫と東京(何で大阪じゃないの・・・!?
前はパン工場だったじゃないか!!

でも、兵庫のほうが日曜日だったからよかった
まだちゃんと行けるかは分かりませんが、もぅ行く気満々です
それに、今回のはメンバー全員来てくれるしっ!!

皆さんに会う(?)のはバレンタインライブ以来なので、すっごい楽しみだぁーーーwww
てか、どんな事するんだろう?
前はVTRみたいなの見たり、岡もっちがサプライズで登場したり抽選会があったりetc...

できれば、サイン会とか握手会とka・・・(おぃ。

まー何であろうと、きっと楽しい筈です!!!
スポンサーサイト

コメント

[C21] はじめまして~☆

RUIさん、はじめまして~☆
さぁ仔ちゃんのブログから飛んできました~♪

自己紹介をしますが
石川県金沢市に住んでいるGIZA歌姫にZARDを
応援している英ちゃんと言います。
これからもよろしくお願いしますm(__)mペコリ

秘密の花園、最終回だったんですか・・・。
残念ながら見逃してしまいましたけど最後まで笑える
感じだったそうで見たかったなぁ~(~Q~)

で、ガネのファンクラブイベントは
ウチも行けないので諦めました(><)
七の年と言うことで握手会くらいならありそうな予感!!!
行く事が決定したら大いに楽しんで行って来て下さいね~☆

あっ、そうそう!
もしよろしければサイトに遊びにいらして下さいね~☆

[C23] こんばんゎ^^

初めましてwww
訪問有難うございます★(*´∀`)v

英ちゃんさん(?)のことは、さぁ仔さんのブログへの書き込みをしていたので、知っていましたvv
ぇーっと、私は和歌山県に住んでます。
私もGIZAのアーティストさん達は好きですww
特にGARNET CROW!!大好きですッ!!!
勿論、ZARDもいい曲がたくさんあって好きですょ*^^*
ぁっ、こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ファンイベは、自分の中ではもう行くつもりです(笑。
握手会!!是非あって欲しい・・・。
もし行くことになったら、はぃ!!楽しんできますー^^

それから、サイトへのお誘い有難う御座います。
また、そちらにも伺わせてもらいますねwwでゎ。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/27-73d74ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

