Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/264-04f8ffbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マラソン大会

今日は恐怖のマラソン大会でした

中学のときは3キロでも走り終わったら
ぜーぜーはあはあ言ってたのに・・・(ノд;)

高校は5.5キロとか・・・
絶対に無理とか思って走ったら、
やっぱ本当にキツかったです

やたらアップダウンの激しい道のりで、坂道を上ったと思ったら下り
しかもその下りすら急で勝手に足が速くなって余計疲れました

はじめは、調子よく20番あたりを走ってたんですけど
どんどん どんどん抜かれていっちゃいました―
それで調子乗って少し速く走ったら一気にバテて・・・


軽く死にかけてました


一番最後にも急な坂道があってそこではもう
かなり気分悪かったです・・・★☆

「き・・・気持ち悪い、吐きそうッ!!」

て思ったけど、周りに誰もいなかったので
これはまずいなと思いぐっと我慢を


結果は、41番!!

頑張った、自分!!!笑

--------

終わってからは、友達とゲーセンで
久しぶりに思いっきり遊びました

LOVEchan.jpg

クレーンゲームで、ムックとガチャピンとLOVEちゃんげっと
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/264-04f8ffbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

