Entries

スポンサーサイト


コメント

[C378]

RUIさん、お久し振りです!
JYONGRIさんのデビューから1年経ちましたかぁ~。
と言う事は、あたしが深夜番組であのキーボードを見てから1年経ったと言う事でもありますな。
というわけでJYONGRIさん、おめでとうございます!

あと、RUIさんバイトやられるんですか!?
あたしもやってますよ、自分ちの店で。
これもバイトと言えるか微妙ですけど。
まあ、頑張って下さい!!
あと、ブログもよろしくです~!

[C379]

そーいえば、日テレ系でやってる「業界クイズミニキテ!」とかいう番組のエンディングにJYONGRIさんの「~約束~ live version」が使われてました!
JYONGRIさんすごいですねぇ~。
どこまで行くんでしょうねぇ~。

[C380]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007-12-17 15:54
  • みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/263-1b543b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつかは抱く希望

今日、12月13日は・・・

kissing me
JYONGRIデビュー1周年の日です

「おめでとうー」ってメール送りました


そして、私がJYONGRIの存在を知った日でもあったり...


もう、あの衝撃的なキーボードとの
出会いから○1年も経つんですね

あの頃私は受験生であったにも関わらず
のんきに音楽とか聴いてだらだら~ッと
過ごしてたなあ----(-v-*)

でもやっぱ前期試が近づくにつれて
少しばかり緊張してきたり・・・

そのもやもやをJYONGRIの「Hop,Step,Jump!」を
聴いてやりすごしていたっけ~

でも実際試験当日は、面接以外全く緊張せず・・・でしたが(笑)


----------


それから、今日はファミマへ行ってバイトのこととか
聞いてきましたが 今度面接を受けることに・・・

きっ・・・緊張するーッ!!!
スポンサーサイト

コメント

[C378]

RUIさん、お久し振りです!
JYONGRIさんのデビューから1年経ちましたかぁ~。
と言う事は、あたしが深夜番組であのキーボードを見てから1年経ったと言う事でもありますな。
というわけでJYONGRIさん、おめでとうございます!

あと、RUIさんバイトやられるんですか!?
あたしもやってますよ、自分ちの店で。
これもバイトと言えるか微妙ですけど。
まあ、頑張って下さい!!
あと、ブログもよろしくです~!

[C379]

そーいえば、日テレ系でやってる「業界クイズミニキテ!」とかいう番組のエンディングにJYONGRIさんの「~約束~ live version」が使われてました!
JYONGRIさんすごいですねぇ~。
どこまで行くんでしょうねぇ~。

[C380]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007-12-17 15:54
  • みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/263-1b543b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

