Entries



コメント

[C373]

こんにちは~☆

テスト真っ最中なんですね~
気を抜かず最後まで走り抜けて下さいね~♪

追記:我が輩の誕生日なのでお祝いに来てね

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/254-921cfa82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現実逃避(゜∀。)

今日から期末考査開始ですた

もうぼろぼろですけどッ
明らかに、高校に入ってから全く勉強しなくなった気がする。
しかもだんだんと勉強の量も減ってきて、今では教科書すら
開いていないという・・・笑


まあ、いっか



さてさて、そんなことはさておき!!

昨日いとこの羽瑠ちゃんから電話で水樹奈々さんのライブ行かない?
ってお誘いが来たんですが、今日チケットとれたみたいです(・v・*)


NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008
supported by アニメロミックス

2008.01.03 (木) さいたまスーパーアリーナ



ライブ遠征でこんな遠いのは初めてです
ッてことで・・・日帰りは絶対ムリですから
1日前に行って神奈川のいとこの家に泊めてもらう予定

帰りは...まだ未定


このライブが2008年初参戦ライブになりました!

奈々さん・・・人気だろうしファン層もヲタとか多そう(-ω-;)
でも気にしな~い


そういや、1月1日には毎年恒例の「家族でお出かけ(笑)」が
あるから1日~3日は忙しそうだなあ

ゆっくり年賀状なんか見てられないっぽいですね。



あ・・・、明日もテストか

一気にテンションガタ落ちです(ノд;`)


※最近更新がかめ以下になってきてる気がするのですが、
過去記事はテスト終わったらちょっとずづあっぷする予定です
気が向いたら読んでやってください

コメント

[C373]

こんにちは~☆

テスト真っ最中なんですね~
気を抜かず最後まで走り抜けて下さいね~♪

追記:我が輩の誕生日なのでお祝いに来てね

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/254-921cfa82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

