Entries

スポンサーサイト


コメント

[C370] こんばんは~☆

RUIちゃん、お久しぶりです~
なかなかコメントに来れず申し訳ないです(汗)

だけど掲示板はフル稼働していますよ~ウチのね~^v^

[C371] お久しぶりです~。

RUIさん、お久しぶりです~。
確かに、暖かい布団と眠気には負けますねぇ~。
カラオケ行ってみたいのに、行く暇ない~(泣)
どーしよー(ToT)!!!!

[C372]

木曜日ブリ☆。゜。
『世界はまわると言うけれど』
タイトルが気になったから
ダウンロードしちゃいました♪
RUIチャンが書いてる通り
ィィ曲だね☆☆
  • 2007-11-25 12:43
  • ∞あずさ∞
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/251-cb65277a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶり

暫く日記休んでました
書いても適当っぽかったです、最近...

あたたかい布団と眠気には負けます~(Pд`q)
・・・てことで今日はいとこの羽瑠ちゃんと4時間オケってきましたが、
やっぱ従姉妹ってこともあるのか普通に歌えます。+

友達とかと行くと、最近はだいぶ違うけど前は思うように
歌えなかったですヽ(・ω・`;)ノ

昨日はまあ、友達と1時間だけカラオケ行ったのですが、
目的はGARNET&麻衣ちゃんの新曲を歌うことでした!!!

でも最悪なことに・・・両方ありませんでした orz...

もう哀しくって哀しくって...(ノ-;`)
来週にはテスト期間入ったり部活の大会があったりで
忙しくなるので絶対に歌っておきたかったのに~


そんな感じで凹んでたら、今日は羽瑠ちゃん家から
「カラオケ行かない?」と電話が(・∀・)

「行くッ!!」って即答だったね、私・・・


で、今日行ったとこにはあったわけですよ


『世界はまわると言うけれど』Aメロが歌いやすかったです
あのメロディーすごく好き!!息つぎ難しいけど★ミ
Cメロの入りもちょっと難しめでした(-∀-;)

まえは低いなぁと思っていた「Holy ground」のAメロが
この頃はふつうに出るようになって嬉しい~ッ
家のカラオケでノリで「千の風になって」とか歌ったから
低音がちょっとは鍛えられたのかも(笑)

やっぱこの曲は、聞けば聞くほど 歌えば歌うほど
あの日の、仁和寺ライブの感動が鮮明によみがえってきます


他にも今まで歌おうか迷っていて結局1回も
歌ってなかったって曲を挑戦してみたり...

「Yellow Moon」とかサビが高いから出せるか
心配でずっと歌わないでいたんですね
でもAメロの部分が歌いたくって・・・

まあ若干出てませんでしたが、なんとか歌いきりました!気合で!!


あとは星村麻衣ちゃんの『かけがえのない人へ』とか
倉木麻衣ちゃんの『Secret of my heart』のPVが
見たくて歌ったり、そのPVの麻衣ちゃんの若さに
びっくりしたり・・・

いろいろと面白かったですww

今回も全体的にGIZA率高めでいきました

羽瑠ちゃんは、今回も水樹奈々さんがほとんどで
伊藤由奈さんの「Reason Why」(だったけ?)という全英語詞の曲を
すらすら~っと歌っていてかっこよかったです

高音もすごくキレイに出せてて羨ましいッ!!


4時間じゃ歌い足りなかったけど、楽しかった―。+
スポンサーサイト

コメント

[C370] こんばんは~☆

RUIちゃん、お久しぶりです~
なかなかコメントに来れず申し訳ないです(汗)

だけど掲示板はフル稼働していますよ~ウチのね~^v^

[C371] お久しぶりです~。

RUIさん、お久しぶりです~。
確かに、暖かい布団と眠気には負けますねぇ~。
カラオケ行ってみたいのに、行く暇ない~(泣)
どーしよー(ToT)!!!!

[C372]

木曜日ブリ☆。゜。
『世界はまわると言うけれど』
タイトルが気になったから
ダウンロードしちゃいました♪
RUIチャンが書いてる通り
ィィ曲だね☆☆
  • 2007-11-25 12:43
  • ∞あずさ∞
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/251-cb65277a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

