Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/248-342b0518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとしたレポート

昨日行われた、the★tambourines インストアライブ(inタワレコ難波店)レポです
すごーく簡単ですので、まあお気軽に読んでください(笑)

では どーぞッ!!
15時を少し過ぎたくらいから整理券の番号順にCD購入者のスペース(?)へ
入ったんですが、私の番号は121番だったので後ろのほうかと思ってました

でも実際来ている人はその半分弱くらいだったので、
まだ見えたほうかな・・・って感じです


司会の女の方が話し始め、「今日のMC(?)の亀井さんでーす!」
と言うと亀井さん登場(´∀`*)ノ ♪

みんな盛り上がってるかの確認で「いえーい!!」とかけ合い

そして、メンバーみんなが登場し1曲目はSwimming in you
お客さんとの隙間から、安未さんと麻井さんは辛うじて見えましたが
亀井さんと岡田さんは一度も見えませんでした(ノд;*)

続いて2曲目カーニバルのイントロに入ったと思ったら
いきなり演奏が止まって多分麻井さんが「あ、もう1回」
と言って「わざとやった・・・」みたいなこと言ってました

3曲目はライブでよく歌うとおいまち(だったっけ?!)
ごめんなさい、あやふやで・・・(>人<;)

そして4曲目は安未さんが今回のアルバムで1番好きなHello
この曲すごく耳に残るんで、私の一緒に行った友達も‘いいね~'と
言っていました(-v-●)

そして最後の曲にいく前に、メンバー紹介とアルバムの話

安未さん「10月31日にリリースしたアルバム『6th Story』は、
6つのストーリー・6枚目・6周年の意味を込めてつけました。」


亀井さん「この『6th Story』って言いにくくないですか!?
しっくすす ストーリってね?みなさん言えますか??
じゃあ、みんなで言いましょう!せーのッ!!」


客「しっくすす ストーリー!!」

亀井さん「おお!みなさん、優しいですねー(・∀・)
スタッフとかメンバーにこれ言うといつも無視されるんですよ!」


こんなやりとりがあったり、あとは・・・

亀井さん「今日はこんないっぱい集まってくれてありがとうございます!
みんな何処から来たんでしょう?!遠い人!自分が1番遠いと思う人!」


すると会場から「神奈川!」と言う声が。

亀井さん「他に遠いところから来てくれた人、いる?」

安未さん「・・・いや、遠いからすごいってわけじゃないよ!!
近くから来てくれた人も、遠くから来てくれた人もありがとうございます。」


と、突っ込まれていました(^v^`)


そして最後にStoryを歌っていったんステージ裏へ・・・


握手&サイン会まで少し時間があって、友達と握手の予行練習(笑)
やっぱ緊張します!!RYTHEMのときもドキドキしたしッ

まあ後ろのほうに並んで緊張しながらも無事に握手とサインもしてもらって、
最後の人が終わるまで待ってました
ていうか、数回並んでる人もいたなあ...!

そして、最後にメンバーひとりずづ挨拶をしてイベント終了
楽しかったですッ

20071112222905.jpg

ていうかー・・・、mixiのガネ友さんも参加されると聞いていて
メッセージ送ったりして会おうとしましたが、結局会えませんでしたね

まあ、会えなかったといいますか・・・実はライブを隣どおしで
見ていたという事実がライブ終了後に発覚!!!

(ノд<;)



おしまいッ


・・・そうだ、早く仁和寺ライブれぽもあっぷしなきゃだああ(>д<;)

明日はついに「世界はまわると言うけれど」「かけがえのない人へ」の
フラゲ日でーす(^∀^ノ)ノ。+♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/248-342b0518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

