Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] 和歌山県民文化会館について

和歌山県民文化会館和歌山県民文化会館(わかやまけんみんぶんかかいかん)は、和歌山県和歌山市にあるホール。通称「県文(けんぶん)」。和歌山県庁の向かい側にある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hi
トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/24-032ae393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミュージカル♪

和歌山県民文化会館大ホールでミュージカル見てきました絵文字名を入力してください

12時に無料バスで出発フンッ2
1時ごろ着いて、まだ時間があるということでそこら辺をうろうろ・・・

美術の展示みたいなのをしてたのでそこで暇つぶししました。
みんな上手いなぁ~と思いながら見ているとそろそろ時間になったので入場しました。
hitogomi.jpg

・・・にしても、人多ッ絵文字名を入力してください
予想してたよりも遥かに多かったです(〃゚д゚;A

このミュージカルは前にも一度見たことがあるんですが、
キャストとかも変わっていたのでまた違った感じがしましたww

演技って凄いですね、その役柄のが入ってます!!
主役の方なんか、もぅ・・・上手すぎですょー!!!
気持ちがこもってて、声もキレイで歌も上手くて・・・アップロードファイル

うちの友達は、馬を引く役でしたww
出番が少しでしたが、カッコ良かったょはぁと(※女の子です。

ここだけの話ですが途中で睡魔が襲ってきました・・・アップロードファイル
暗いところって眠くなりませんか!?
でも、睡魔に打ち勝ちながら、しっかり見ましたよッ!!


最後は、もぅ感動でしたねぇwww
涙の方じゃなくて。
(※私は基本的に泣きませんので。)

また、こういうのがあったら是非見に行きたいです!!
それから、バスに酔わなくて本当に良かった~w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] 和歌山県民文化会館について

和歌山県民文化会館和歌山県民文化会館(わかやまけんみんぶんかかいかん)は、和歌山県和歌山市にあるホール。通称「県文(けんぶん)」。和歌山県庁の向かい側にある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hi
トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/24-032ae393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

