Entries

スポンサーサイト


コメント

[C364]

今までケータイの電波入んなかったんですか・・・
あたしはソフトバンクを2回線も(!!)使ってるんだけど、フツーによく行く所は自宅も含め大抵は3本たちますよ!
電波来ないのは、かなりきついですね・・・
うれしいのかなり分かりますねぇ。

[C365]

けーたい電波入ってよかったね-(^-^)v
一人カラオケいぃなあ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/235-04d968a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Debut!

・・・(;∀;)


やっとお家に電波がはいりました!!
窓際だけですけどね・・・
あ、知らない人のために。

私の家は圏外だったんです、どんだけーッ
しかも悲しいことに家の前の道路まではギリギリはいって
家の敷地内に入るともう圏外・・・っていう(ノд;)

でも、今日は家の2階でパソコンしてたら いきなり
ケータイが鳴って「アラーム?!」とか思ったらば、

メールでした

と言うことで、お家でケータイデビューついに果たしました!!笑
ああ...うれしいです(*´∀`)☆

てことで、どしどしメールください!!
アドレスは・・・言えないですが


そして、もう1つは「1人カラオケ」デビュー
まあ1時間ちょいですけどね、途中から父・母・弟が
乱入してきて追いやられました(`д´)

でも1人は楽しかったッ
友達には「どんだけ~」とか言われたけど(笑)
GARNET CROWいっぱい歌えたし、その他GIZAばっかww

また行きたいなぁ☆☆

メモ...〆(。。)★〔順不同〕

GARNET CROW
「まぼろし」「Holy ground」「in little time」「夕月夜」「Timeless Sleep」
「君 連れ去る時の訪れを」「call my name」「千以上の言葉を並べても・・・」
「今日の君と明日を待つ」「スカイ・ブルー」「sky~Nwe Arranged Track~」
「HAPPY DAYS?」「涙のイエスタデー」「未完成な音色」「二人のロケット」

...etc
スポンサーサイト

コメント

[C364]

今までケータイの電波入んなかったんですか・・・
あたしはソフトバンクを2回線も(!!)使ってるんだけど、フツーによく行く所は自宅も含め大抵は3本たちますよ!
電波来ないのは、かなりきついですね・・・
うれしいのかなり分かりますねぇ。

[C365]

けーたい電波入ってよかったね-(^-^)v
一人カラオケいぃなあ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/235-04d968a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

