Entries



コメント

[C362]

えェ~、ぅちゎすっレナ゙ーナニリヵヽっナニ(-_-#)

[C363]

お疲れ。http://blog95.fc2.com/image/icon/e/759.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog95.fc2.com/image/icon/e/811.gif" alt="" width="14" height="15">
  • 2007-10-28 13:48
  • ◇∥なな∥◇
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/234-ee1ea7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニ運動会

今日、学校で1時間目に1年生全員でミニ運動会っぽいものをしました
と言うか全員強制でしたね、あれ(ノω-)

自由な時間が,,,
・・・と言う割には、楽しかったです

種目は「カニ走り競争」「ジェスチャーゲーム」「バットぐるぐるリレー」
「うちわピン球リレー」
の4種目だったんですが、聞いたことのないような
競技ばっかし。私は簡単そうなジェスチャーゲームを選択(´∀`*)

はじめの「カニ走り競争」は2人1組になって、背中向きに腕をくんで
カニ走りをしてリレーのように次に繋いでいくとか言う競技
1組さんがやけに速くて、2人の息もぴったりでした

私のクラス、3組もまあまあ頑張ってましたけど・・・

次に「ジェスチャーゲーム」私の出番です!!!
どんなお題が出るのか全く予想もつなかいままゲームSTART(*ノω<*) 。+

先に男子チームがやったんですが、初めから何をしてるのか意味不ッ!
必死そうなみんなを見るのはすごーくおもしろかったです

そして、結局誰も分からず仕舞いでその答えは「少年よ大志を抱け」
だったそうな(-∀-;)ノ分かるわけけなーい!!!

そして私の出番・・・しかも1番初めだからお題の動きを考えなきゃでした

お題のヒントは「最近のニュース」だったようですけど...
坊主頭で謝罪する亀田大毅」って(;;)
難しかったけど、さっきの「少年よ大志を抱け」よりは
マシかなあと思いつつ亀田のマネやってみたらば・・・!!
私の次の子は分かったらしいです(笑)

しかも、それをさらに伝えていって途中の子は何が何だか
全くわからなかったと言ってましたが最終的に正解

これには、びっくりしましたヽ(^v^;)

残る「バットぐるぐるリレー」と「うちわピン球レース」も
見てるのがすっごい楽しかったですwww

・・・うん、楽しかった

コメント

[C362]

えェ~、ぅちゎすっレナ゙ーナニリヵヽっナニ(-_-#)

[C363]

お疲れ。http://blog95.fc2.com/image/icon/e/759.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog95.fc2.com/image/icon/e/811.gif" alt="" width="14" height="15">
  • 2007-10-28 13:48
  • ◇∥なな∥◇
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/234-ee1ea7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

