Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T9] ■明日は京都・仁和寺ライブへ!

 いよいよ明日は京都・仁和寺にて、「GARNET CROW Special live in 仁和寺」 が開催されます。 このブログでは今まで特に触れてなかったですが、私も明日は京都へ旅立ちます! 遠征って久しぶりで、「里菜&#9829祭り2005」 以来なので、約2年振りの関西遠征となります。.

[T10] 発売日発表

公式ページをチェックしていたら名探偵コナンの新オープニングテーマに今週からなったZARDの最後のニューシングルと言われている「グロリアス マインド」の発売日が決定したようですね!発売日は12月12日ということで11月下旬かな?と思っていた僕の予想とはま...

[T11] GARNET CROW

★☆★GARNET CROWのお勧めアイテム!★☆★第6回、芸能四文字反省会会場先取りGARNET CROW/いよいよ当日いよいよ。G-NET MAILING NEWS-vol.109GARNET CROW仁和寺ライブいよいよ明日です♪ライブグッズ決定最近放置気味でした。【ウイイレ】さっきぃの気持ちを
トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/228-7ab9ea19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仁和寺に集結

仁和寺ライブ・・・ついに明日なのね( ´v '●)*.+
あんまし実感湧いてこないけど、やっぱ楽しみです

全国のGARNET CROWファンの方々が、京都に集結・・・!!

あ、晴れるかな...
京都は・・・と言うか最近は本当に寒くなってきているので、
しっかりと防寒して行かなきゃですね!

厚手のはおりものは絶対に必要だと母が言ってました(笑)

天気予報は晴れなんで、雨具は必要ないと思うけど(・v・*)

それから、昨日グッズの情報入ってこないとか言ってたらば、
今日はG-NETからメールがきました


長袖Tシャツ 3,500円
マフラー 3,000円
文具セット(クリアファイル・ペンケース・ペン・メモ帳) 2,500円
ネックレス(キーリング) 1,500円


デザインとかどんなか分かんないので、どれを買うかは未定です
文具セットが気になってるけど、買おっかなあ~(^д^*)
ネックレスとかいつものより安い気がするし・・・!!

とりあえず初の野外ライブ、楽しみですッ!!d(>∀<`*)


明日ほんとは模試だったのね...
みんな頑張ってー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T9] ■明日は京都・仁和寺ライブへ!

 いよいよ明日は京都・仁和寺にて、「GARNET CROW Special live in 仁和寺」 が開催されます。 このブログでは今まで特に触れてなかったですが、私も明日は京都へ旅立ちます! 遠征って久しぶりで、「里菜&#9829祭り2005」 以来なので、約2年振りの関西遠征となります。.

[T10] 発売日発表

公式ページをチェックしていたら名探偵コナンの新オープニングテーマに今週からなったZARDの最後のニューシングルと言われている「グロリアス マインド」の発売日が決定したようですね!発売日は12月12日ということで11月下旬かな?と思っていた僕の予想とはま...

[T11] GARNET CROW

★☆★GARNET CROWのお勧めアイテム!★☆★第6回、芸能四文字反省会会場先取りGARNET CROW/いよいよ当日いよいよ。G-NET MAILING NEWS-vol.109GARNET CROW仁和寺ライブいよいよ明日です♪ライブグッズ決定最近放置気味でした。【ウイイレ】さっきぃの気持ちを
トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/228-7ab9ea19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

