Entries



コメント

[C355]

お久しぶりです。仁和寺ライブに参加されるんですね。僕も参加します。
最近は物騒な事件も多いですし、ご両親も心配されているんですね。一人で行く練習もいつかは必要だとは思います。AZUKIさんみたいにいろんなところを旅できる人に憧れますね...
  • 2007-10-19 06:18
  • センリツ
  • URL
  • 編集

[C356] 初めまして^^

初めまして、ダガーといいます。
GARNET WORLDさんのリンクから来ました^^

私も高1なんですよ~!同い年で周りにあんまりファンの人っていないので、なんか嬉しいです^^

私も今回ライブ参加します♪しかも同じく一人です;
しかもしかも中間考査中ですorz(ぇ

ライブ楽しみましょうね^^
私は8列目なんですけど、RUIさんは何列目ですか??
  • 2007-10-19 20:44
  • ダガー
  • URL
  • 編集

[C357] コメント返信

i-264センリツさんi-264

お久しぶりです(^^*)''
センリツさんも参加されるんですね!

次回からは、おそらくひとりで行くと思いますi-229

七さんのように旅・・・憧れますねi-176


i-264ダガーさんi-264

訪問ありがとうございますww

同い年ですか!
しかもライブ参加されるのですね(>∀<*)
考査期間中はキツイかもですが、頑張ってくださいi-236

8列目・・・なんと羨ましいッ!!
私は遥かに後ろですよ(-∀-;)i-88

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/226-564ef981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(ノд`*)

仁和寺ライブまで今日を含めて、あと4日・・・☆
結局、この日の全員模試は朝からも行かないことにしました
まったく、悪いヤツですね・・・(笑)

でも受けたとしても、絶対に前と変わってない気がするし


そして(・д・`*)ノ


楽しさの反面、1人で行くと言う不安がー
行きは辛うじて行けたとして、
帰りに無事駅までたどり着けるのか!?!?

心配で仕方がないです(-ω-;)


でも今日は母に、
「お父さんが車で連れて行ってくれるかもしれんでー。」
とか言われて、どうしよっか迷い中なんです


ていうか、いつも初めは1人で行くとか言って
最後には同伴してもらってるという事実・・・(ノд;)

いつになったら独立できるのかなあ


今回1人で行くべきか、付いてきてもらうべきか orz...

コメント

[C355]

お久しぶりです。仁和寺ライブに参加されるんですね。僕も参加します。
最近は物騒な事件も多いですし、ご両親も心配されているんですね。一人で行く練習もいつかは必要だとは思います。AZUKIさんみたいにいろんなところを旅できる人に憧れますね...
  • 2007-10-19 06:18
  • センリツ
  • URL
  • 編集

[C356] 初めまして^^

初めまして、ダガーといいます。
GARNET WORLDさんのリンクから来ました^^

私も高1なんですよ~!同い年で周りにあんまりファンの人っていないので、なんか嬉しいです^^

私も今回ライブ参加します♪しかも同じく一人です;
しかもしかも中間考査中ですorz(ぇ

ライブ楽しみましょうね^^
私は8列目なんですけど、RUIさんは何列目ですか??
  • 2007-10-19 20:44
  • ダガー
  • URL
  • 編集

[C357] コメント返信

i-264センリツさんi-264

お久しぶりです(^^*)''
センリツさんも参加されるんですね!

次回からは、おそらくひとりで行くと思いますi-229

七さんのように旅・・・憧れますねi-176


i-264ダガーさんi-264

訪問ありがとうございますww

同い年ですか!
しかもライブ参加されるのですね(>∀<*)
考査期間中はキツイかもですが、頑張ってくださいi-236

8列目・・・なんと羨ましいッ!!
私は遥かに後ろですよ(-∀-;)i-88

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/226-564ef981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

