Entries

スポンサーサイト


コメント

[C354]

うちゎ現社がサイテケだったぁ~ll|
カラオケ行ったんか。えぇの~。
祭おもろかったなー^^
また来年か。

[C358]

i-264華依i-264

現社はね・・・難し過ぎるだろッ!!

カラオケ行ってきたよvvチコとi-87
また華依も一緒に行きましょう(^^*)ノ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/222-ce99cec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テスト終了ッ

やっと終わりました テスト
ま、今日あった教科もダメだったけど・・・

なんかもうどーでもいいやってなってくる(-д-;)
お昼から15時までは部活やって、そこから30分ほど
学校の授業で使う資料をまとめるお手伝いして

先生がジュースをおごってくれました!らっきー☆

それから友達とカラオケー♪♪
一軒目行ったら、すでに満室みたいだったので別のところへ

そこは大丈夫だったんで16時過ぎから02時間歌うことになり
1曲目はずっと歌ってみたかった愛ちんの「未来タクシー」
でも、ちょっと難しかったかなあ(=v=`;)

それから「クムリウタ」も歌ってみたら高いけど歌いやすいッ

最近、適度に高音な曲がやたら歌いやすくなって嬉しいです

でもダムの古いのだったから、歌いたい曲が少ないのなんの・・・
JOYがよかったのになあ(ノn;*)

_____

自分で歌ったの...〆(。。)

「未来タクシー」「Pretty Voice」「HEART」「GET HAPPY」
「クムリウタ」「PEARCH」「世界 止めて」「Trust my feeling」
「夏空」「Cherish」「瞬間、ストロボ。」「万華鏡キラキラ」
「プラネタリウム」「まぼろし」「Happy Days」 ...以上!


今回は愛ちん率高い(´∀’*ノ)ノ
そして麻衣ちゃんの「GET HAPPY」と「瞬間、ストロボ。」は
絶対に歌う曲になっちゃってるみたい(笑)
スポンサーサイト

コメント

[C354]

うちゎ現社がサイテケだったぁ~ll|
カラオケ行ったんか。えぇの~。
祭おもろかったなー^^
また来年か。

[C358]

i-264華依i-264

現社はね・・・難し過ぎるだろッ!!

カラオケ行ってきたよvvチコとi-87
また華依も一緒に行きましょう(^^*)ノ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/222-ce99cec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

