Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C17]

これ、他の人からも廻されたよ(笑)
でも(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)
ってかドクロ可愛い⌒♡
  • 2007-03-17 03:23
  • 松葉ぼたん
  • URL
  • 編集

[C18]

受け取ってくてれThanks!!
回答見させてもらったよー。
多いから読むの大変だったけどね^^;

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/22-b00d9112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストーリーバトン(゚Д゚;

また、友達と遊びました
DSのピクトチャットで絵しりとりwww
楽しいですょ~

そして、今からやろうと思ってるバトンは・・・
もの凄く長いです!!!
約半年前に銀さんから受け取ったものです(゚▽゚;)
大分出来なくてすみませんでした・・・。
「ストーリーバトン」

第1章『出発の時』
1.あなたの名前と職業は? 名前:RUI  職業:学生
2.何時ごろ出発しますか? お昼に、寝ぼけたまま出発!!
3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか? (A・B・Cと指定して下さい)
a,方位磁針b,睡眠薬c,日本刀

第2章『山道で……』
1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?  
睡眠薬で眠らせて、日本刀でザクッ
2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
ぁ・・・あ~怖かった・・・・・・・・・・orz

第3章『砂漠で……』
1.……道に迷いました。どうしますか? 方位磁針で方向確認!!
2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか? 途方に暮れる。
3.……さらに無意味でした。 しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
ぉ~ゴッド!!アリガトゴザイマ~スww

第4章『悪魔の城へと続く道』
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。 そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな……」その新技を習得するための修行はどんな修行?
水の中でどれだけ息を止めていられるか?
2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか? リアルに30年ぐらい(笑ww
3.新技の名前は?  忍法、水の中に3時間潜る術
4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
大きな池の近くに、バイ○ンマン
5.「4の解答」は敵みたいです。 新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
「ハヒフヘホー、ぁれ?どこ行った??」
6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
こじ開ける!!!

第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
池の水を飲みすぎた。
2.その状態のまま最上階を目指していきます。 2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。 戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
「ぇー・・・いいお天気ですね・・・
3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
首元をこちょこちょ・・・ww
4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
睡眠薬でこれからやっていけるのか(泣
5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
さっきトイレに行って水分を出してきta・・・

↓文字見るの疲れた人はどうぞ!!癒しにはなりませんが・・・
20070316221417.png


第6章『悪魔城:2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?
実は外に階段があった。
2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
ナンマイダブツ、ナンマイダブツ・・・・
3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
勿論!!!
4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
睡眠薬を下にまき散らす!!!
5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
・・・睡眠薬残ってて良かったぁ~・・・。

第7章『悪魔城:最上階』
1.いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。 そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
2日くらい?
2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?
「・・・・ぁれ?ん?ここ何処ですかぃ!?!?!?」
3.こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
ぇ。睡眠薬で開くんですか!?
4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!このエレベーターの操作方法は?
自分でペダルを漕いだら上に上がる。
5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
自慢の鼻で♪
6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
お昼寝
7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
ょしッ、絶対勝ってやるぅー!!!
8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
ぉ?誰だテメェ・・・?

最終章『決戦』
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
睡眠薬を食べ物に仕込んで食べさせる。
2.互角です。悪魔は本気を出してきました。 持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
・・・、もぅ無理やし・・・。
3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。
じゃぁ、強そうな未希で・・・!!
4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
じゃぁ、奇妙な松葉ぼたん!!!
5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
母からおつかいを頼まれた。
6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
お母さんの言うことは聞かなアカン!行ってきな。
7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?  マザコンだったこと・・・!?
8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか? 何分もかからない、3秒くらい?
9.……予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
名づけて「あんたの母ちゃん倒れたんゃって!!早く行ってあげな!!」笑。
10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
「ぅ~・・・、お母さんが!?どうしよう・・・」
11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
ふっ・・・マザコンがぁ!!
12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
こんなのお茶このさいさいや・・・。
13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
地道に歩いて帰ります!!!

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
監督/自分
脚本/未希
主演/自分
撮影監督/自分
大道具/松葉ぼたん
照明/美咲
衣装デザイン/チコ
編集/絆さん
効果音、アニメーション/杏
音楽/ 自分

何故か自分が・・・。
それにしても、疲れたけど楽しかったww
スポンサーサイト

コメント

[C17]

これ、他の人からも廻されたよ(笑)
でも(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)
ってかドクロ可愛い⌒♡
  • 2007-03-17 03:23
  • 松葉ぼたん
  • URL
  • 編集

[C18]

受け取ってくてれThanks!!
回答見させてもらったよー。
多いから読むの大変だったけどね^^;

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/22-b00d9112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。