Entries

スポンサーサイト


コメント

[C348]

カラオケですかぁ~いいなぁ~
実を言うと、私は、生まれてから1度もカラオケに行ってない!
機会があれば行きたいけどねぇ・・・

あと、1週間弱更新してなかったブログ、更新したのでまた見に来てくださいな!!!!

[C353]

◆muramasa.さん◆

一度も行ったことないのですかッ!?(・0・*)
楽しいのでぜひ行ってみてくださーいi-190

ブログ拝見しましたーww
最近すっかり定着してきている「あたし」が
けっこうツボです(´艸`*)☆笑

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/217-670cd627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪オケレポ(笑)♪

ついに、過去最長の6時間オケに行ってきました

明後日からテストだと言うのに・・・
まあ,そんなの関係ねぇですよ(笑)

では、簡単なレポを...
今回、従姉妹の羽瑠ちゃんと行ったんですが私がやたら
「UGAに行きたいー!!」と嘆いていたんで和歌山市内の
フリータイムのカラオケに連れていってもらいました

朝09時前の電車に乗って、11時の開店とともに行きましたよww

にしても・・・今までに見たことのないキレイさ!!!
そして安さにもびっくりしました

では、歌った曲メモ,,,〆(。。)

◆GARNET CROW◆
「fill away」「Juwel Fish」「夕立の庭」「マージナルマン」
「かくれんぼ」「blue bird」「スカイ・ブルー」
「もうちょっとサガシテみましょう」「涙のイエスタデー」
「pray」「春待つ花のように」「クリスタル・ゲージ」

◆星村麻衣◆
「GET HAPPY」「ビリーヴァー」「ひまわり」
「瞬間、ストロボ。」「桜日和」「Melodia」
「素直になれない」「EVERY」「Merry Go Round」
「Stay With You」「Cherish」

◆大塚愛◆
「羽ありたまご」「甘えんぼ」「LOVE MUSiC」
「甘い気持ち まるかじり」「金魚花火」
「Cherish」「クムリウタ」「HEART」「夏空」

◆倉木麻衣◆
「always」

◆松橋未樹◆
「destiny」

◆小松未歩◆
「謎」

◆竹井詩織里◆
「世界 止めて」

◆愛内里菜◆
「DreamxDream」

◆JYONGRI◆
「My All For You」

◆平野綾 etc...◆
「ハレ晴レユカイ」
_____

以上、私が歌った曲でした

GARNET の曲いっぱいあってどれを歌おうかすごい悩んだ
「夕立の庭」は絶対に歌いたかったんで迷わず入れたんですが
何か微妙にキーがおかしくてちゃんと歌えなかった orz...

で、星村麻衣ちゃんの曲は13曲中11曲!!
「Party Night」とメドレーもあったんですがね・・・
にしても、曲少なすぎッ(>n<;)

愛ちんのは、見事にバラード系ばっかです。
最後あたりに入れた「夏空」は97点でこの日の最高点に

羽瑠ちゃんはほとんどが水樹奈々さんで、
田村ゆかりさんや 中島美嘉さんなど・・・etc

中島美嘉さんの「一色」と「GLAMOROUS SKY」が
やたら似てるし上手いんで感激してました

また行こうね~
スポンサーサイト

コメント

[C348]

カラオケですかぁ~いいなぁ~
実を言うと、私は、生まれてから1度もカラオケに行ってない!
機会があれば行きたいけどねぇ・・・

あと、1週間弱更新してなかったブログ、更新したのでまた見に来てくださいな!!!!

[C353]

◆muramasa.さん◆

一度も行ったことないのですかッ!?(・0・*)
楽しいのでぜひ行ってみてくださーいi-190

ブログ拝見しましたーww
最近すっかり定着してきている「あたし」が
けっこうツボです(´艸`*)☆笑

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/217-670cd627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

