Entries

スポンサーサイト


コメント

[C347] 良かったですね!

仁和寺ライブ参加出来るようで良かったですね~
うらやましいの一言です。

自宅の方が圏外なのですか? それはけっこうキツイですね。(汗)

そうですね! やはり体調管理はしっかりしないとGARNET CROWに会えなくなっちゃいますから。
いい席のチケットになるといいですね!

[C352]

◆TATSUさん◆

TATSUさんは参加されないんですか~(ノo;*)

はい、家が圏外ってどんだけ~ですよね(笑)
只今電波立ち中です・・・i-178

体調管理、重要ですよねー(><*)

席は・・・orz になっちゃいましたけど、
会えることに意義がある!と自分に強く言い聞かせますi-238

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/215-5bd0d82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

in 仁和寺 ☆ミ

こんばんわ

決まりました
GARNET CROW Special live in 仁和寺
昨日の夜にG-NETからメールが来てたみたい(←家圏外

今回も、「お申し込みの皆様全員ご当選」とのことです
よかったぁ、そして このパターン少し予想してました(笑)
だって 誰かが,もしくは自分が落選したとか聞きたくないですし(-∀-;

はっ∑(-д-ノ)ノ

・・・けど、当落はがきがまだ届いてませんっ(ノд;)
10月05日(金)時点で届いてない場合G-NETに問い合わせなきゃ
いけないみたいだけど、もう遅いし(時間的に)明日まで待ってみます。

それでも来なかったら、電話しよーっと

それにしても、楽しみ(pq*´ω`*)。+
06月17日ぶりにGARNET CROWに会えるなんて幸せだッ
当日は絶対に風邪とかひいちゃダメですね!!

そして 20日の全員模試が14時10分に終わるらしい.....
これ、すっごく微妙なんですよね(><*)

ライブ開催時、会場付近はかなりの混雑が予想されるみたいだから
時間に余裕を持っての行動をお願いします とのことです

15時ごろには着いておきたいけど、どうしよう(`A´ ;)
この前までは受けて行こうと考えてたけど やっぱ遅くなるし
午後からの数学だけ受けずに行こうかな,と考え中・・・

と言うか、できればそうしたいんですが いいのか分かんない
まあ、これについてはテスト後にじっくーりと考えよう!
スポンサーサイト

コメント

[C347] 良かったですね!

仁和寺ライブ参加出来るようで良かったですね~
うらやましいの一言です。

自宅の方が圏外なのですか? それはけっこうキツイですね。(汗)

そうですね! やはり体調管理はしっかりしないとGARNET CROWに会えなくなっちゃいますから。
いい席のチケットになるといいですね!

[C352]

◆TATSUさん◆

TATSUさんは参加されないんですか~(ノo;*)

はい、家が圏外ってどんだけ~ですよね(笑)
只今電波立ち中です・・・i-178

体調管理、重要ですよねー(><*)

席は・・・orz になっちゃいましたけど、
会えることに意義がある!と自分に強く言い聞かせますi-238

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/215-5bd0d82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

