Entries



コメント

[C345]

日曜、カラオケ行けるの!?

じゃあ行こう。゚+(*0u0☆)+。゚

UGAァァァvV(笑
  • 2007-10-01 05:50
  • 羽瑠
  • URL
  • 編集

[C346] こんばんは!

こんばんは~☆

おぉ~愛でたい日が続きますね~
お母さんとお婆さんの誕生日が続くとは良いですね~

それよりも宇浦ちゃんの曲の歌詞のマネをしたの?
「勉強キラ~ィ!」って言っているし^v^

[C351]

◆羽瑠ちゃん◆

わああ(^^`*)
内容が古くなっちゃったね・・・i-201

カラオケ楽しかったww
また行こうねi-236i-88


◆英ちゃんさん◆

はい!おめでたい日はよく続くものです(笑)

宇浦ちゃんの曲!?i-190

そのつもりはなかったんですが・・・
勉強キライなのはやっぱ誰もが思ってることなんでしょうね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/212-d2f74b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もーすぐテスト期間!?

この前のお母さんの誕生日に引き続き,,,

今日はおばあちゃんの誕生日(゜∀。)


...今回はちゃんと覚えてました
はあ~ケーキが食べたかった(ノд;)
私の家では、こどもの誕生日にしかケーキ食べませーん


おっと(・ω・)!今日で09月も終わりじゃないっ

早いなあ,,,とつくづく思ふ。
10月のガネカレ(カレンダーね)どんなだったけ?!
このカレンダー変えるのも、月のはじめの楽しみの1つ

そして明後日からテスト期間に突入


・・・(-д-;)

勉強嫌ーい
だけど、あまりにも成績が下がりすぎると 私の趣味が
奪われる可能性大なんで一応は勉強するつもり,,,,,〆(。。)

また放課後にRちゃんと数学の質問攻撃したぁーい(爆)

私が教えてもらってる数学の先生は、はっきし言って分かりづらい!
だから、放課後にちゃんと教えてくれる先生に聞くのよね♪♪

これがまた 楽しい

でもテストは嫌だ


あ、テスト2日前の日曜日に カラオケ行くかも
て言うか 絶対に行こうね

コメント

[C345]

日曜、カラオケ行けるの!?

じゃあ行こう。゚+(*0u0☆)+。゚

UGAァァァvV(笑
  • 2007-10-01 05:50
  • 羽瑠
  • URL
  • 編集

[C346] こんばんは!

こんばんは~☆

おぉ~愛でたい日が続きますね~
お母さんとお婆さんの誕生日が続くとは良いですね~

それよりも宇浦ちゃんの曲の歌詞のマネをしたの?
「勉強キラ~ィ!」って言っているし^v^

[C351]

◆羽瑠ちゃん◆

わああ(^^`*)
内容が古くなっちゃったね・・・i-201

カラオケ楽しかったww
また行こうねi-236i-88


◆英ちゃんさん◆

はい!おめでたい日はよく続くものです(笑)

宇浦ちゃんの曲!?i-190

そのつもりはなかったんですが・・・
勉強キライなのはやっぱ誰もが思ってることなんでしょうね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/212-d2f74b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

