Entries



コメント

[C340] こんにちは~☆

こんにちは~♪

愛ちんのライブへ行くのにも試練が必要なんですね^^;
確かに大人気だし獲るのも悪戦苦闘しちゃうか(汗)

まあファンクラブに入っている方は難なくクリアするかもだけど(笑)

[C344] こんばんは~

やはり人気ですからアクセスが集中するのは無理ないですよ~
時間を置いてやるのがやっぱ一番ですよね☆

自分もまだチケットとか取ったことないので多分応募するときはドキドキかと。(汗)

チケットとれるといいですね♪

[C350] コメント返信

◆英ちゃんさん◆

そうですねー(=n=;)
この試練を超えなければ・・・orz

いよいよ明日が結果発表の日ですi-237

ファンクラブは残念ながらG-NETに入ってるので無理ですi-201


◆TATSUさん◆

ですよね(^^;)
深夜まで待ってた甲斐がありましたi-237i-86

是非チケット取ってみてくださーいww

はい♪取れてることを祈ります(;-人-)i-189

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T8]

フェスティバルホールフェスティバルホール(''Festival Hall'')は、大阪府大阪市北区 (大阪市)|北区中之島 (大阪府)|中之島にあるホール。朝日ビルディングが運営している。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikiped
トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/211-0bedae52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪戦苦闘でした,,,

今日は 愛ちんライブの抽選申し込みしました(´∀’)б

申し込めるまで、すごい時間かかったあ,,,
・・・CDについてたURLにアクセスしてもなかなか繋がらず、
たまに繋がったと思えば、次のページに進めず,,,orz

悪戦苦闘でしたよ

やっぱみんなアクセスしてるんだなあと思い
夜の01時ごろにもう一度やってみると すごい
スムーズにできました(´ω`*)

+ : + : + : + : + : + : + : + : + : +

2008.02.10(日)大阪・フェスティバルホール
開場:17:00 開演:18:00


02.09(土)の予定だったけど、時間がこれより1時間遅かったので
いろいろ考えた結果、こっちに・・・

チケット取れるのかなあ,,,?(℃゜*)

コメント

[C340] こんにちは~☆

こんにちは~♪

愛ちんのライブへ行くのにも試練が必要なんですね^^;
確かに大人気だし獲るのも悪戦苦闘しちゃうか(汗)

まあファンクラブに入っている方は難なくクリアするかもだけど(笑)

[C344] こんばんは~

やはり人気ですからアクセスが集中するのは無理ないですよ~
時間を置いてやるのがやっぱ一番ですよね☆

自分もまだチケットとか取ったことないので多分応募するときはドキドキかと。(汗)

チケットとれるといいですね♪

[C350] コメント返信

◆英ちゃんさん◆

そうですねー(=n=;)
この試練を超えなければ・・・orz

いよいよ明日が結果発表の日ですi-237

ファンクラブは残念ながらG-NETに入ってるので無理ですi-201


◆TATSUさん◆

ですよね(^^;)
深夜まで待ってた甲斐がありましたi-237i-86

是非チケット取ってみてくださーいww

はい♪取れてることを祈ります(;-人-)i-189

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T8]

フェスティバルホールフェスティバルホール(''Festival Hall'')は、大阪府大阪市北区 (大阪市)|北区中之島 (大阪府)|中之島にあるホール。朝日ビルディングが運営している。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikiped
トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/211-0bedae52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

