Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/209-679feb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOVE PiECE

愛ちんの LOVE PiECE 今日はゲットしてきました

フラゲは無理だったけど、今日もCDショップから
電話はかかってこなかったみたい(゜∀。)

でも発売日だし、置いてるだろうと思いながら取りに行ったら
予約してたぶんは置いててくれたものの・・・
何故かCD+写真集のほう・・・Σ(-д-;)

CD+DVDの予約したのに,,,とか思ってたら
定員さんがそれを持ってきてくれて一安心

パッケージが5か6種類あったんですが、
あえて定番なぴんくに・・・

普段の私なら、ぴんく選ぶことなんか滅多にないだろなあ...

黒とかもなかなかいい感じでしたよ(^^*)

そして!!
ポイントカード,30ポイントまで溜めると1,500円分の
お買い物ができるんですけど、もうアルバム買っただけで
12ポイントも溜まっちゃったよ!?

これにはちょっとびっくり・・・

あと11月に出るGARNET CROWと星村麻衣のシングルを
予約して買えば、ラクラクに30ポイント溜まるだろなあ(*´∀’*人)

しかも、もう既にポイント満タンなカード 4枚も持ってるし(爆)

やっぱ○家書店はサイコー

あ、曲の感想とかは 多分また明日,,,

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/209-679feb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

