Entries

スポンサーサイト


コメント

[C324]

RUIチャン、カラオケ行ってきたのかぁ!
いろいろ歌ってるねぇv(*´∀`*)v

UGAにまた一緒に行こうよ!
私がいつも行くところに!!
電車で行くことになるけどね…(>艸≦●)
5時間じゃなくて、6時間くらい歌っちゃおぅ。゚+(*0u0☆)+。゚

ではでは~♪
  • 2007-09-18 17:28
  • 羽瑠
  • URL
  • 編集

[C325]

羽瑠ちゃん>

行ってきましたよ!!☆。+
4時間じゃちょっともの足りなかった・・・笑

今回もいろいろと挑戦しましたよー(^皿^)0

うん!!(・∀・*)
また羽瑠ちゃんと行きたひ!!笑
電車でもおッけーよi-88
6時間すっごい行きたぁーぃ(><*)

じゃ、詳しいことはまたメールで話そww

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/200-5250a212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UGAに行きたひ,,,

昨日友達と部活帰りにカラオケに行ってきました
2日ぶりです

今回は、前々から行こうと言ってたので、
ばっちり予約もして2時から6時まで歌いましたあー(><*)
私は 主にGARNET CROW・星村麻衣 などを
友達は ほぼBUMP OF CHICKENを頑張ってたな~低いのに
私はBUMPもう無理ってことにやっと気付きました

歌った曲はというと・・・

自分・・・ 友達・・・ 一緒・・・

Pretty Voice(大塚愛)
涙のイエスタデー(GARNET CROW)90点
ふたつ星記念日(大塚愛)
晴れ時計(GARNET CROW)
ガラスのブルース(BUMP OF CHICKEN)
ビリーヴァー(星村麻衣)
くだらない唄(BUMP OF CHICKEN)
Forever Memories(w-inds.)
アルエ(BUMP OF CHICKEN)
夏の幻(GARNET CROW)
リトルブレイバー(BUMP OF CHICKEN)
GET HAPPY(星村麻衣)
ノーヒットノーラン(BUMP OF CHICKEN)
恋することしか出来ないみたいに(GARNET CROW)
とっておきの唄(BUMP OF CHICKEN)
Show me your style(w-inds.)
ナイフ(BUMP OF CHICKEN)
ひまわり(星村麻衣)
Stage of the ground(BUMP OF CHICKEN)
U(GARNET CROW)90点
天体観測(BUMP OF CHICKEN)
キレイだ(w-inds.)90点
Title of mine(BUMP OF CHICKEN)
瞬間、ストロボ。(星村麻衣)91点
ハルジオン(BUMP OF CHICKEN)
~約束~(JYONGRI)
ベンチとコーヒー(BUMP OF CHICKEN)
Feel The Fate(w-inds.)
メロディーフラッグ(BUMP OF CHICKEN)
Myself(Changin' My Life)
続・くだらない唄(BUMP OF CHICKEN)
My All For You(JYONGRI)
リリィ(BUMP OF CHICKEN)
夢・花火(GARNET CROW)
Million Film(コブクロ)
Stay With You(星村麻衣)
ロストマン(BUMP OF CHICKEN)
羽ありたまご(大塚愛)
とび魚のバタフライ(チャットモンチー)
wish★(GARNET CROW)
PEACH(大塚愛)
桜日和(星村麻衣)91点
Livin'Life(FUNKY MONKEY BABYS)
春待つ花のように(GARNET CROW)92点
LOVE MUSIC(大塚愛)
甘い気持ちまるかじり(大塚愛)84点
フレンジャー(大塚愛)
ラーメン3分クッキング(大塚愛)
Possession(JYONGRI)90点
SMILY(大塚愛)

点数は、きまぐれで付けましたね(笑)
付けたいときにだけ付ける・・・みたいな?!

サイバーDAMの点数ってどうなの?
UGAは甘くって、JOYは厳しいって聞いたことあるけど
DAMはあんまし聞かないからなあ・・・

ああ、UGAに行ってみたひ~(--;)

ていうか、友達は最後のほう
喉がつぶれてたっぽいです
私も、ちょっと高音が出にくくなってたけど。

3時間、4時間・・・ときたら次は5時間カラオケしたーい
スポンサーサイト

コメント

[C324]

RUIチャン、カラオケ行ってきたのかぁ!
いろいろ歌ってるねぇv(*´∀`*)v

UGAにまた一緒に行こうよ!
私がいつも行くところに!!
電車で行くことになるけどね…(>艸≦●)
5時間じゃなくて、6時間くらい歌っちゃおぅ。゚+(*0u0☆)+。゚

ではでは~♪
  • 2007-09-18 17:28
  • 羽瑠
  • URL
  • 編集

[C325]

羽瑠ちゃん>

行ってきましたよ!!☆。+
4時間じゃちょっともの足りなかった・・・笑

今回もいろいろと挑戦しましたよー(^皿^)0

うん!!(・∀・*)
また羽瑠ちゃんと行きたひ!!笑
電車でもおッけーよi-88
6時間すっごい行きたぁーぃ(><*)

じゃ、詳しいことはまたメールで話そww

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/200-5250a212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

