Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/20-f4056d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホワイトデー(●´v`人)

ィエーイ(゚▽゚*)/
昨日言ったとおり、友達と遊びました(家で)

漫画読んだり、テレビ見たり、おしゃべりしたり・・・
かなり楽しかった~
久々に大笑いしました
話はガラッっと変わりまして。

本日3月14日は、ホワイトデーですね
でも、そんなものうちには関係ないですが・・・
そしてx②、w-inds.のデビュー6周年でもありますw
(※興味ない方すみませんm(・ω・`m))


いつも思うけど、ホワイトデーがデビュー日とか可愛いですよね

それを記念して、GyaOで「w-inds.road」と題されたものが始まっています!!
(※さらに興味ない方すみませんm(。≧Д≦。)m)
ネタばれはありません(多分



今週は、1年目と言うことでデビューしたての頃の彼らが見られます!
w-inds.4.jpg

初々しいですねぇ~(σ ̄∇ ̄)o
慶太の声とか凄くキレイだしねぇ~。
Feel The Fate」を聴くと天てれに出たのを思い出します。。。

それから、「Forever Memories」はホントにいい曲だと思うwww
流石うちのi pod1位の曲
てか、葉山さんの書く曲はホントにいいです
でも、途中から葉山さんじゃなくなったんですよね・・・

でもどれもいい曲なのでいいです

最後に、少し残念だったこと!!
昔の映像がほとんどWORKS vol.1の内容と同じだったこと?ですかね。
(ぁ、これ少しネタばれかも・・・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/20-f4056d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。