Entries

スポンサーサイト


コメント

[C321]

こんばんは~久しぶりのコメントです~♪
一方的に誘っておいて来れなくてゴメンナサイ(><)

おぉ~あの特集を見たんですかぁ~
今日の新聞のテレビ欄に書いてあったんだけど
出かけちゃって見られなかった・・・・。

[C323]

英ちゃんさん>

お久しぶりです!!
いえいえ、こちらこいつもメール有難う御座います(><*)

はいーww
バッチリ見ましたよ(^皿^)b
出かけてましたかぁ,,,残念ですねーi-201

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/199-89b935a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホシのない空

午前06:30 
「ZARDのライブのやつ、テレビでやってるよー!」
と言う母の声に飛び起きて すぐさま見に行ったるぃです(笑)

けど、07:30から特集ということで 一応録画の準備を・・・
ああ,,,行きたかったな

で!今日は文化祭の一般公開日でした!!!
今日は、朝の9時半からだったんですがねえ(-ω-*)
一般のお客様がいぃっぱい来てくれました

我がクラスのストラックアウトもいい感じ♪

strakku.jpg

(あえて、顔は隠しておきます

ていうか、あんまし当番してなくって申し訳ない
体育館での発表がね、いろいろと見たかったのよww

今日は、2年生のダンスとか文化系の発表でしたから

ダンス、もってけ!セーラーふくとかヲタク系のダンスが
すっっごい面白かったんですー(*>∀<*)ノ
迫力あったし、私も来年ダンスしたいな

それから、出店を回っていろいろ食べました
どれもおいしそうで、3年生すっごい忙しそう~

あ!そだ(・∀・)
知り合いの3年生がメイド服着て、メイド言葉でかなりなりきってて
可愛かったですよ

お嬢様って呼んでくれるし、萌え萌えじゃんけんとかもしてくれるし(笑)

今日もすごい楽しかったですww
あは、来年の文化祭も楽しみだッ!!
_____

twilight.jpg

帰りにブクオフにて、これにつっこみを入れる私・・・
まあ別にいいけど・・・これベストじゃないですから~


それから、GARNET CROW 新曲「世界はまわると言うけれど」が
10月15日から名探偵コナンのE.Dに決まったそうです!!!
そして O.PはZARDの未発表曲ですってー!?

今からすごい楽しみぃ

何か、ライブのこと一向にオフィでの発表がないなあ(=∀=;)
スポンサーサイト

コメント

[C321]

こんばんは~久しぶりのコメントです~♪
一方的に誘っておいて来れなくてゴメンナサイ(><)

おぉ~あの特集を見たんですかぁ~
今日の新聞のテレビ欄に書いてあったんだけど
出かけちゃって見られなかった・・・・。

[C323]

英ちゃんさん>

お久しぶりです!!
いえいえ、こちらこいつもメール有難う御座います(><*)

はいーww
バッチリ見ましたよ(^皿^)b
出かけてましたかぁ,,,残念ですねーi-201

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/199-89b935a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

