Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/198-74fb2eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文化祭

今日は、文化祭の非公開でしたー!!!

学校についてから、12時過ぎまで 準備したり
友達と話したり イラスト(ポスター)描いたりしてました

12時を過ぎたころから、いよいよ文化祭のSTARTです
はじまったと思ったら、もう既に3年生は食券を売りに
あちこち回っていて ちょっと出歩きにくかったです(・ω・`)

でも、次から次へとくる 食券売り子♪♪(笑)
この時点で、けっこう買っちゃってました
まあ、明日も使えるしいっか~と思いながらww

12時半ごろからは、有志の何かがいろいろとあったので
それを見るために体育館へ・・・

はじめは、ストリートダンス

これが・・・すごいかっこいいんですよ(>∀<*)
ロッキン・ブレイキンなど、ストリートダンス
大好きなんで かなり見応えありました

そして、何よりもひとりでできるもんがおもしろかったあ(´∀`*)

ダンスの次は、お笑い

・・・これがまた、かなりウケてしまったと言う(笑)
「 おもしろくないだろうなぁ 」な程度で
見ていたんですが 全然おもしろかったです

最後は、バンドですっ

これまた、すごい容姿はかっこいいし演奏技術も高いけど
歌がちょっと~って感じでした(^^;)(ごめんなさい

で、勇気ある1年生女子も出場したんですが、それが1番
よかったような気がしてならない・・・
私のクラスからも、1人出てました

ヴァイオリン・ドラム・ベース・トランペット etc...

などの楽器で、はじめはBANK BANDの「to you」を演奏♪
次に、中島美嘉の「LIFE」を唄ってました♪♪

それが終わると もう3時過ぎで、文化祭1日目は終了。

ほとんど体育館でいろいろ見てたので、あまり回れませんでした
お昼に食べたお好み焼き、おいしかったあ,,,

文化祭終わって、時間が有り余っていたので友達と2人で
1時間だけカラオケ行ってきました

友達の「残酷な天使のテーゼ」すごい上手です

明日はいよいよ、一般公開の日だああ(*^∀^人)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/198-74fb2eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

