Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/196-3328aee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でも 消えてくれない光

ついさっき、
普段めったに使わないYahoo!のメールを見てみたら

・・・∑('д ' ノ )ノ
受信箱 41件 迷惑メール2件,,,,,計43件のメールが!?

ひらくのは、多分1ヶ月ちょっとぶりなんですがね
受信箱に43件って・・・初めて見ましたよ!!(笑)

って言っても、そのほとんどはメルマガなんですけど(-∀-)
それも、GyaoとかFC2とか・・・ポケモン大好きクラブからの(爆)

うひゃ~


さて、今日からやっと文化祭の準備に参加できました

今までは、友達としゃべってぼーっとしてるだけだったから、
と言っても作業を男子がやってて、女子はすることなかった
だけですから、けっしてサボってたわけじゃないです(´д`;)

そんな暇そうな女子達を見た先生は、
私達に仕事を恵んで下さいました・・・(;∀;)

看板作りを

看板作り、楽しいー絵描くのが楽しいですw
ポスカで塗り塗りするの楽しいです!!!(>ω<*)b

でもさー まだまだなんです、完成まで。

明日は前日, , , ♪

あさっては一般公開ないけど クラスの出し物はするから
明日には終わらせなきゃだあーヽ(’д ' ;)ノ

部活行けるかな・・・?

そして、発見しました!!和のしずく

ice.jpg

会報に載ってて、食べてみようと思ったんですが
まあ また今度にしました(・∀・)

桜あん味のよこにはちゃんと七さん味がありましたよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/196-3328aee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

