Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T6] ◆GARNET SCOPE vol.019 到着!

 一昨日、G-NETから会報 vol.019が届きました。 表紙はFCイベント時の写真ですね、相変わらずゆりっぺが可愛い 今回の会報はFCイベントのレポートが盛りだくさん、まだじっくり読んでませんが、ゆりっぺ&七さんのHappy Birthdayサプライズはとても良かったです♪ あ.
トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/194-8af103e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Garnet Scope

きました きました(^^*)
やっとこさ、きましたね!!

ひっ,,,表紙がなんか今までにない感じですごくいい
何だかみんな、 な感じが出てるーww
さてさて、内容はと言いますと...

GARNET NEWS
GARNET CROW filmscope 2007 ~7周年だよ、全員集合!~ 特集
Essay From Yuri
Essay From NANA
「涙のイエスタデー」PV撮影レポ
Essay From Hirohito&Hitoshi
みんなの広場
member crow's up Hitoshi Okamoto

・・・etc

とまあ、内容盛りだくさんで発送 遅れていた理由(わけ)も分かったかな
なーんて思っちゃうくらいに濃いーですよ(笑)

GARNET NEWS では,
ニューシングル「世界はまわると言うけれど」のことや、
ななな、なんと!!!2008年度のカレンダーが発売されるとのコト

「2007年で終わっちゃうなんて悲しいっ」と言う意見などがあり
今回、初めてG-NETより発売されることが決まったそうです
撮影も もうすでに行われていたんだって(><*)

まだ、発売日などの詳細については書かれておりませんでした
はっ!!Σ(0д0;)ライブのことも書かれていないぃ!!

それから、ファンクラブイベント特集は実に12ページもありますw
あの日のことが よみがえってくる,,,(;ー;)

まだ、きちんと読めてはいませんが 人見でのこともたくさん
書かれていて 楽しそうだなーと言うのが伝わってきます!!
一緒にはっぴーばーすでー歌いたかったなあ

兎に角、今回の会報はすごいよかったです!!
いつものもいいんですが、また一味違いましたねb

ていうか~(^^;)
この前買ったバインダー活用してるんですが・・・
もう後5冊しか入らないという悲劇

もう一つ買おうかな,,,すごく迷う
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T6] ◆GARNET SCOPE vol.019 到着!

 一昨日、G-NETから会報 vol.019が届きました。 表紙はFCイベント時の写真ですね、相変わらずゆりっぺが可愛い 今回の会報はFCイベントのレポートが盛りだくさん、まだじっくり読んでませんが、ゆりっぺ&七さんのHappy Birthdayサプライズはとても良かったです♪ あ.
トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/194-8af103e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

