Entries

スポンサーサイト


コメント

[C318]

大会お疲れ様ですッ^▽^
特欠って嬉しい反面ノートとか困りますよねw
私は高文連のお陰で皆勤賞の目標が…!{殴

本州は文化祭秋なんですよね(*^^)
札幌は7月でした!笑
楽しんできてくださいね♪”

[C319]

あやこさん>

お久しぶりです(^ω^*)i-80
そちらでは特欠って言うのかなー?

ホント・・・厄介だあ,,,orz

皆勤賞、残念ですねえ(><;)

文化祭7月だったのかー!!
何か最近それ、よく聞きます♪
はーい(^^*)ノ楽しんできますねww

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/193-4efa4809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これが最後の願い・・・

今日は1日中、暇に過ごしました(-д-;)

こんなにも暇に過ごすのなんて、いつぶりだろう,,,?
けど暇ってなんか淋しーい
で、明日は学校なわけですが・・・

大会で休んでいた分のノートを友達に写させてもらったり、
週末課題とかもしないとダメだし、悲惨だ orz...

公欠って嬉しいようで、何気に厄介なものですよ(´д`)

次の大きな大会は11月22~24日(←あやふやですが)みたいなんで、
どうかその日に、ライブとか被らないでほしい!!
すっごく切実な願いです・・・(*>人<*)

そして、場所はどうか大阪・・・遠くても近畿内であってほしい!!
_____

話はとんで、

今週の木・金はいよいよ文化祭です
待ちに待った文化祭!!楽しみーww

けど・・・クラスの出し物がまだ未完成なわけです
私が休んでた間に、少しは進んだのかなあ?!(・ω・*)

もし、危なくなったら部活を優先すべき?出し物を優先すべき??

・・・悩みます(-д-`)
スポンサーサイト

コメント

[C318]

大会お疲れ様ですッ^▽^
特欠って嬉しい反面ノートとか困りますよねw
私は高文連のお陰で皆勤賞の目標が…!{殴

本州は文化祭秋なんですよね(*^^)
札幌は7月でした!笑
楽しんできてくださいね♪”

[C319]

あやこさん>

お久しぶりです(^ω^*)i-80
そちらでは特欠って言うのかなー?

ホント・・・厄介だあ,,,orz

皆勤賞、残念ですねえ(><;)

文化祭7月だったのかー!!
何か最近それ、よく聞きます♪
はーい(^^*)ノ楽しんできますねww

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/193-4efa4809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

